ぴったり一ヶ月w

べっ、別に狙ったわけじゃないんだからね!! 本当に狙ってませんよー。 最近は仕事とD−0が忙しくてアイマスが週1ペースでしかできてません。 今日は久々にユニット立ち上げてきました・・・ソロユニットならあいかわらずボナレは引けます。 デュオでこの…

今月始めてか。w

昔の月記のペースに戻りつつありますね。w 事務所対抗戦も日曜日で終わり、我が事務所は7位でした。 まー・・・がんばったかな? とりあえずネギ先生は私の予想をはるかに超えてたのでそれがいい結果を招いたと思いますねー。 とりあえず7万たくさん受け…

何回やっても・・・。

メインPカードでやよいを絡ませた時はTOPまでに負けますね・・・。 1回だけDuoでSにいけましたが・・・後にも先にもそれっきり・・・。 ああ・・・メインPカードでのやよいソロのSランクはいつになるのやら・・・。w

今日から

事務所対抗戦開始ですねー。 前回は潰しに良くとか言って1回しかマッチングできなかったけど・・・。 今回は潰される側か。w 一応今回も事務所対抗戦用のスケジュールは用意してみたけど・・・役に立つのかな?

事務所対抗戦

今回は参加する事にしました。w とりあえず・・・目標としては完走したいですね。普段スローペースなだけに2週間は私にはかなり短いですし。 自分が無難にまとめれば、あとはネギ先生にまかせておけばなんとでもなるでしょう。w 自分はとりあえずギャラリ…

盆休みも終わり・・・。

今日から仕事です。 GTの時間帯も普通に鯖に人がいますね。w 今日は5万で5人戦ワンミスしたけど2位でギリギリ通過。 ワンミスまでならなんとかなるのね・・・。 ゲーム違うけど「ミスを2つしたら負ける」と言われてたので1個は運次第でなんとかなる…

昨日のGTは

どこかでGT祭でも企画されていましたか? ってくらい鯖に人がいましたねー。 マッチングの嵐とでも言うのでしょうかー・・・他の鯖は知りませんが。(LOOP岡崎は4サテ同鯖な事が多いので) 戦績的にはかなりよかったかなー・・・1敗したけどそのオデ…

久々の更新が

ひこさんは12歳以下の幼女を縛りたいor縛られたいらしいよ? のひとことだけというのはいかがなものか。w

3節

流行1位のー1を消し兼1位が1−2プレス対応で1位ジェノを狙いにいくも帰らず。ボム2撃って1−2−1 で結果上から26、21(自分)、20でギリセーフ。w 正直邪魔しても悪いかとも思ったんですが・・・面子見て面白そうだったので全力でやってしまい…

2節

1節が予定通り行かなかったので、ここで無理矢理1ボムで10点取りにいく・・・。 3−3−3 マジか!!w

1節

ユキエが大暴れして2ボムその煽りを食らって流行2位を落とし、2+(-1) 私の中で負けたと感じてたり。w

なんかまた放置っぽくなっていますが・・・

元々月記なのだから何も問題はないのです。(イイワケ そんなわけで最近のオデ不合格はあずさソロとやよいソロに集中しているわけです。(挨拶 見事なまでに相性の悪さを発揮しております。 (今日のあずさソロの負けに関してはおとなしく7万を見送ればいい…

能力

一番上の画像は、前バージョンで猛威を振るった、伊織・千早DUOの2週目の朝挨拶時点での能力です。見事に補正がかかっています。(ちなみに1週目は歌詞練習のALL A判定のGOOD) また、ロースペックキャラの初期能力血も底上げしてあるかと思っ…

オーデション関連

・不定期25k・35kが廃止され、60kが新設。 ・レギュラーオデも25k→30k、30k→40k(合格枠も2枠→3枠) ・しかし不定期オデは左上の50kオデがあるところしか出ない。 ・以前はエントリー条件を満たしてない場合はエントリー回避回数…

評価点関連

・亜美ソロ 最高順位 93位 イメレベル 16 アイドルからの評価 S 合計点 97点 ・雪歩ソロ 最高順位 69位 イメレベル 13 アイドルからの評価 A 合計点 95点 うーん・・・激甘ですね。w 話によりますと、イメレベル12or13以上で最高順位10…

アイマスバージョンUP

そんなわけで、おやつの時間を過ぎたあたりから黙々とやってました。w で・・・とりあえず引退時の評価点を検証。 とりあえずソロ2ユニットを引退。

リクエストがあったので

アイマス生涯の中で初のラッキーPに選ばれたヒモパンマスターについて。w くっ・・・触れられなければ触れないままスルーにしようと思ったのに。w で・・・作った理由。 あのユニットを作った3日前に、セルシーさんと、早根さんとご飯を一緒に食べに行っ…

最近これといって書く事がないんですよねー・・・。

アイマスライブは1000番台の半ばくらいでした。 ポジションが微妙だなー・・・てか中の作りがわからないのでどうしようもないですが。w

土曜日の某ゲーセンにて

とあるゲーセンに夜に行った。QMA3をやってるプレイヤーに目をやった・・・。・・・。・・・・・・・。・・・・・・・・・・・。なんでアロエのコスプレした女の子がいるの?w見てるとどうも隣に座っている男性の娘さんっぽいです・・・。まー・・・何…

迎撃ユニットの経過 と その他

結局1ユニット作って50週ほどしか進めることができませんでした。 で・・・参加ユニットにマッチングしない事、しない事。w 逆に全国50k5人同時インとか普通の人とたくさんマッチングしてしまいました。w しかし狙ってもいないのに敏腕が以上につい…

迎撃ユニットの経過

無敗は無敗なんですがー・・・。 あまり事務所対抗戦参加ユニットとマッチングしないとかー。w やっぱり平日の昼間とかに仕上げられたかなー・・・。 昨日は結局オレキニのえらい人の事務所参加ユニットとしかマッチングしなかった・・・よっぽどネギ先生の…

先日の突撃用ユニットルール

考えたので簡単に。・突撃するのは全国30k以上のみ。(EF限定と特別はスルー) ・同時イン・後入り以外は同じユニットとは連戦を避ける。(自分視点、つまり相手側がまったりしてて連戦になった場合はあきらめる) ・50k以下では3回目以外は即イン…

えっと・・・。

三国志ばっかりやってて日記がどう見ても放置でしたね。w今週はアイマスたくさんやりますよ。多分。wで・・・今秋の予定。事務所対抗戦があるらしいですねー。私は参加してませんが。wでもスルーするのはもったいないので、参加してるユニットを迎撃しよ…

今週はあまり・・・。

最近ルーキーズで8点合格が続いております。(挨拶) 今週はあまりアイマスやれてません。 まあ・・・スカーレットをコツコツ進めてるのでこれはこれでよいのですが、バージョンUPの話もあるのでこのタイミングだとイマイチやり込めないんですよねー・・…

最近の深夜帯は・・・。

やはり金曜日、土曜日は大混戦ですね。wそれをイメージレベル11でやりくりするのはしんどいわけで・・・。w枠内戦なのに、プレス戦法をせざる得ない状況とかもうね・・・。(思い出不足のため)やっぱ思い出ケチってレベル下げるのが一番しんどいねー・…

本日のゲーム

アイマス枠外戦に巻き込まれたけど、19時台の55kじゃ仕方ないかー。 むしろ13の千早ソロで15と11のデュオを退けた事が満足。 やっぱりどれだけCPUの流れにのっかるか・・・これが重要なのかな? で・・・今日もちょっとだけBBH 1試合目 5…

今日は

亜美真美の誕生日でした。 何も言わずに画像でお祝いしたいと思います。 久々に今日はBBHしました。タイムリー欠乏症だったチームは初回からタイムリー2本。 VSでHRドンピシャ 最終回に駄目押しのタイムリー 先発の完封 ・・・何これ?wでカード排…

ポップン

の新作をそれなりにやり込んでいました・・・。 今回の新曲はイマイチピンときませんねー・・・後難易度も低目かな? 自分は難易度28〜29が目処でクリアできるのですが、今回は32前後叩けてるので・・・体感的にねー・・・。 アイマスはちょくちょくや…

アイマスその後・・・。

昨日は大高でアイマスして、3敗してた真ソロをほぼ終らせました。 そろそろユニットの入れ替え時期に来てる感じです。 また事務所に迷惑をかける時期ですね。w 日頃からちょくちょく降ろしていけばこんな事にはならないのにねー・・・。 で・・・オフライ…

あれれれ・・・。

最近アイマスはちゃんとやってるんですが、アイマスの次にやりたいゲームがいつの間にかGCBになってますよ。w そこには色々な背景があるのですよ・・・。 ・BHH 打てNeeeeeeeee--------------------------!! 最近は守れもしません。w ・ドルアー…