2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日の某ゲーセンにて

とあるゲーセンに夜に行った。QMA3をやってるプレイヤーに目をやった・・・。・・・。・・・・・・・。・・・・・・・・・・・。なんでアロエのコスプレした女の子がいるの?w見てるとどうも隣に座っている男性の娘さんっぽいです・・・。まー・・・何…

迎撃ユニットの経過 と その他

結局1ユニット作って50週ほどしか進めることができませんでした。 で・・・参加ユニットにマッチングしない事、しない事。w 逆に全国50k5人同時インとか普通の人とたくさんマッチングしてしまいました。w しかし狙ってもいないのに敏腕が以上につい…

迎撃ユニットの経過

無敗は無敗なんですがー・・・。 あまり事務所対抗戦参加ユニットとマッチングしないとかー。w やっぱり平日の昼間とかに仕上げられたかなー・・・。 昨日は結局オレキニのえらい人の事務所参加ユニットとしかマッチングしなかった・・・よっぽどネギ先生の…

先日の突撃用ユニットルール

考えたので簡単に。・突撃するのは全国30k以上のみ。(EF限定と特別はスルー) ・同時イン・後入り以外は同じユニットとは連戦を避ける。(自分視点、つまり相手側がまったりしてて連戦になった場合はあきらめる) ・50k以下では3回目以外は即イン…

えっと・・・。

三国志ばっかりやってて日記がどう見ても放置でしたね。w今週はアイマスたくさんやりますよ。多分。wで・・・今秋の予定。事務所対抗戦があるらしいですねー。私は参加してませんが。wでもスルーするのはもったいないので、参加してるユニットを迎撃しよ…

今週はあまり・・・。

最近ルーキーズで8点合格が続いております。(挨拶) 今週はあまりアイマスやれてません。 まあ・・・スカーレットをコツコツ進めてるのでこれはこれでよいのですが、バージョンUPの話もあるのでこのタイミングだとイマイチやり込めないんですよねー・・…