2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は忙しかったー。

朝からイソガシ、イソガシ 今日は朝から矢場町へ、そしてFBでLFバージョン5βを買い足す。 整理券を手にいれてDUPライブに、今回はトーク中心のライブなので歌は少なかったけど私は意外とこっちも好き。あと歌をしっかり知ってると動きやコールもやりやすい…

2004年 EL NUMERO UNO

予選リーグもそろそろ終わりに近づいてますが・・・始まった当初に勝手に予想した予選の結果(2.24参照)を振り返ってみると・・・うわっ!全然あたってねー。w Aブロック 残り2試合だが、予選突破の可能性が5選手に残されてる混戦模様。公式HP日記で…

最近生活リズムが・・・。

先日ゲームの麻雀で南三局で1時間30分粘られました。(挨拶 現在午前3時過ぎ、最近は気が付くと22時前に寝落ちして起きて来るのが午前2時半なのは、あたりまえになってきており生活リズムがやばいです・・・。しかし体の調子は逆に良くなってるのが理…

先週からついに7回目のアタック!!

あー・・・今日はやっと書けそうだ。w 最近日記書こうとしてもサーバーが落ちてることが多くてねー・・・そんなこんなで7回目で書けますよ。w しかしここまで間隔があくと何書けばいいのかなー・・・。 とりあえず。土曜日にLFVer5β版を買いました。今回…

書くこともすくなく・・・ということもないか?

週末は書くことあったね・・・。土曜日 大阪へ野川さくら氏のライブを見に行きました。 正直思ってたよりはよかったですねー、でもペンライトを多用すると微妙に盛り上がりにかける気がするなー・・・手拍子、コールで大半を占めてた昔と違ってた、古いとい…