2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケから帰りましたよー。

朝の4時に地元について、素直に帰ればいいのに、亜美真美のメールが来てるという理由で、家から一番近いアイマスのあるゲーセンの駐車場で朝の7時まで寝てました。ある意味今年の私を象徴する行動ですね。w 今年の冬コミ2日目は例年よりすいてたらしく?…

今から

コミケに行ってきます。 後、昨日の329万ユニットは時間がまにあってないもよう・・・ハッ!! もしかしてエントリー忘れてたりして。w てかポジティブのTOP争いレベル高っ!!w 334万って。w しかし各曲の首位を比べると蒼い鳥が一番人数が低い…

329万(補正込み)

のトーナメントユニットの引退を見てた、もちろん他人のですがー。w これで1敗ユニットなんだからまだ延びる余地がありそうですねー・・・むしろ。 各曲のボーダー全部300万あたりな気がしてきた・・・LOOPで今日話してたら苦労しながらも300万が普…

やっとボーカル・・・。

そんあわけで雪歩ソロを降ろして、トーナメントユニット(本命)を立ち上げてきました。 一応今日から雪歩ソロランキングだったので引退しながらランキング眺めてたら25位でした、230万代で25位(トライアルカードでメール無し)なら・・・メインカー…

ボケーッと一日

今日は身のない1日です。 有馬記念を見てあー・・・ついにディープインパクトが負けたかー・・・しかしハーツクライの先行策とは・・・ルメールはもっと警戒しないとだめですねー。 で・・・グダグダしながらメールブーストを使いにアイマスを・・・。 まず…

結局昨日は・・・。

行きに4時間50分かかりました。(挨拶 いやー・・・エンジンかけながら道路のど真ん中でうたたねぶっかますなんて初体験ですよ。w ちなみに早めに家を出ていっても遅刻なので労働時間は6時間、行き帰りの通勤時間があわせて6時間・・・ナニコレ? 昨日はア…

雪ー雪ー!

昨日帰ってくるだけでも通常の3倍以上かかったのに、今日も出勤しなくてはいけないとは・・・こういうときこそ忙しい業種なので行かないといけないんですが・・・。 昨日の帰りと今日の出勤で通常勤務並み通勤時間になりそうです。 精神もけずるので精神的…

あーあー。

さっそく某有名ランカー様お二人に弁解をー。w 私側から見れば2,3枠は同時インでした。 1枠のランカー様は先に入ってましたが、「思い出の節約を練習するにはちょうどいいかな?」(きっちり点数を取ってくれるので練習に失敗した時にリカバリーがしや…

コツコツと

今日はダンス流行歌と思ってたらまたビジュ流行でした。 今日は伊織ソロとビジュ用大会ユニットのレッスンがほとんどでした。 最近ダンスレッスンは多少安定感は出て来ましたが、表現力レッスンがへたれてきた気がします・・・最近やってなかったせいでしょ…

えー。

トゥザビクトリーでドバイワールドカップを勝たなければいけないシナリオで、勝つ方法がわかりません。(挨拶 なんだかんだでCPUのレギュラーメンバーに勝たれてばかりです。w こういうのは1日置くと結構あっさり勝てたりします。 そんなわけで発売日に…

いやー・・・久々に。

全く勝ちへの糸口がつかめないTOP×TOPをやってきましたよー。w トーナメント用ユニットなのでAランクでも多分問題はないのですが・・・ちなみに状況としては。 自分が8で、HUM10と魔王が同時イン。w この時点でかなり厳しいのに1節で流行2…

アイマスはしかりとやっておりますが・・・。

地元のクエストオブDがうるさくてHere we go!!の出だしチャイム音が上手く聞き取れずなかなか最初にJAとるのがしんどいです。(挨拶 んー・・・ひたすらトーナメント準備をしていたからこれといって特別書く事がないんですよねー・・・ひたすら全国5万2…

日曜日

徹夜でゲーセンから帰って来た後は、昼過ぎまで睡眠。起きたのが13;30。 伊織様からメール 10時から13時までに来なさい!! ・・・ハハハ。 外出するのがだるかったので・・・ぐだぐだしながら煮物をしてみました。 いやー・・・ 煮物って難しいね…

土曜日

いきつけのTCGを取り扱うお店に久々にいったら、ディメンション・ゼロは取り扱わないそうでー・・・地元に売ってるのかな?このゲーム。w で・・・「アヴァロンの鍵」研究所というHPの愛知スレの有志による飲み会。 アヴァロンのHPによる飲み会なん…

金曜日

唐突ではありますが、国産TCG初の賞金が出るディメンション・ゼロの話が、某Wikiの管理人であるねくろんさんから出たので、ルールを調べ少々興味が出たので、買ってみようかなー・・・と思い。買おうかと思いました・・・。 で、見つからないわけなんです…

週末の動き方

今週末は細かい用事があったのですよ・・・。

一応確認(今日の月記は削除される可能性があります)

スーパープロデューサートーナメントの大会ルールで微妙な表記な部分をナムコに質問してみました。Q:回線が切れてオフラインになった場合は、集計対象外になってしまうの? A:次回以降のプレイでオンライン状態ですれば、プレイデータをサイド取得される…

地元でこつこつと・・・。

家から車で5分の所にアイマスが設置されましたので、こつこつとやっております。 Ritaさんのライブ抽選に外れてしまったので、テンションダウン中ですので、日記もあまり長く書く気力がありませんので、当分文面は短いと思います。とりあえず今は、アイマス…

さあ行こう!!スーパープロデューサートーナメント!!(杉本清 風)

目的がないと言ったそばから詳細が発表され、ルールが発表されました。 当面はこれが目標にしましょうかねー・・・。 細かいルールに関しては、公式HPか携帯HPの特設サイトを見てくださいな。 今回のルールの特徴は・・・。・Pランクと使用キャラクター…

先行して・・・。 (21時ごろ追記)

ボケー・・・。(ツカレタ 亜美ソロは1敗したものの、自分なりに納得した結果出たのでいいのですが・・・。 やっぱり呪われてるんですかねー・・・? 3時間やり続けて・・・今日負けたのが雪歩ソロのTOP×TOPのみ・・・。 雪歩ソロはTOP×TOP4連敗…

ランキング仕様変更

数日前から仕様変更になりました、今回の主目的はアイドルマスター昇格条件達成が困難になったためそれに対する救済が公式HPで公言されている目的です。 しかし・・・これってランキングする上位陣の目的を考えると意味がない・・・いや逆効果になる可能性…

おつかれー。

ボケー・・・。(ツカレタ まあ・・・土曜の朝から出かけて秋葉原、中野とまわり、その後オールナイトイベントに参加しながらアルコールを入れれば疲れるのは当然なわけで・・・。 昼に帰ってきたんですが、さっきまで爆睡してました。w とりあえず明日あたりに…

こんな日に限って・・・。

明日は関東に行くから・・・。 アヴァのデッキ調整して・・。 亜美ソロの仕上げをしよう・・・。 そう思ってたのに・・・。 今日に限ってナゼ残業?w ここ2ヶ月なかったのに・・・。 そんなわけでまだ準備終わってません。(午前3時www)

まあ・・・なんていうか。

マスターピース03の伊織様はやっぱりかわいいねー。wで・・・伊織様に、にらまれるたびに涙目になるやよいが手に取るようにわかるわけでー。wてかスタッフはなんであんなにうっかりしてるんだ。w 増量中はないだろ、増量中は。wなんだ・・・あれか双海…