2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何回やっても・・・。

メインPカードでやよいを絡ませた時はTOPまでに負けますね・・・。 1回だけDuoでSにいけましたが・・・後にも先にもそれっきり・・・。 ああ・・・メインPカードでのやよいソロのSランクはいつになるのやら・・・。w

今日から

事務所対抗戦開始ですねー。 前回は潰しに良くとか言って1回しかマッチングできなかったけど・・・。 今回は潰される側か。w 一応今回も事務所対抗戦用のスケジュールは用意してみたけど・・・役に立つのかな?

事務所対抗戦

今回は参加する事にしました。w とりあえず・・・目標としては完走したいですね。普段スローペースなだけに2週間は私にはかなり短いですし。 自分が無難にまとめれば、あとはネギ先生にまかせておけばなんとでもなるでしょう。w 自分はとりあえずギャラリ…

盆休みも終わり・・・。

今日から仕事です。 GTの時間帯も普通に鯖に人がいますね。w 今日は5万で5人戦ワンミスしたけど2位でギリギリ通過。 ワンミスまでならなんとかなるのね・・・。 ゲーム違うけど「ミスを2つしたら負ける」と言われてたので1個は運次第でなんとかなる…

昨日のGTは

どこかでGT祭でも企画されていましたか? ってくらい鯖に人がいましたねー。 マッチングの嵐とでも言うのでしょうかー・・・他の鯖は知りませんが。(LOOP岡崎は4サテ同鯖な事が多いので) 戦績的にはかなりよかったかなー・・・1敗したけどそのオデ…

久々の更新が

ひこさんは12歳以下の幼女を縛りたいor縛られたいらしいよ? のひとことだけというのはいかがなものか。w