2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 で、同日22時30分

日曜日はどうやらランキング更新はないようですね。キャラランキングはどのタイミングで対象キャラが変わるんでしょうね?しかし日曜日もランキング更新してほしいなー・・・。 あと最近TOP×TOPと縁がありません。 3rd:亜美・真美ソロ 名指しで負け…

早朝6:30です

やれることはやりましたが・・・どうなったんでしょうね・・・ランキング。私的にはランク外からの大外一気でぶち抜かれてるに一票です。ところで・・・ランキング更新は今日で最後ですよね?むしろそうでなくても最後になれ!w しかしメールプリーズで日曜…

一夜明けて

そんなわけでアイドル別ランキングは2番手の位置につけています。(挨拶 といっても・・・あくまでも私が伊織メインのせいもあり・・・。世間的には双海姉妹の方がコミュニケーションとりやすいはずなんですが・・・。(性格値最高と最低ですから) 私の場…

イメージレベル伸びなーい

今日からはじめたソロ双海姉妹にかぎって・・・って事もないんですが。 双海姉妹ネタは来週始めにでもまとめて・・・結構苦戦はしてますよ・・・はい・・・。 対戦で「天魔人 エリナ」(今回のユニット名)には負けないと個別アピールもされましたよ・・・な…

こんなにゲーセンに通ったてるのは学生の時以来・・・。

最近、はてなでアイドルマスターの単語を毎日検索して何か情報が落ちていないか探すのが日課になってます。 で、今日は昨日の続き。 敏腕記者がついてるうちに無茶をしたいなー・・・と考えながらスタート・特別(キャラ限定のやつ):1着 ・全国 3万人 :…

んなわけで正式稼動

結局台風がそれちまったので仕事の後にプレイ。 一応今日のオーディション 前回の先行稼動の続きでFランク4200人から開始。 E・F限定:3000人 1着 ↑ :3000人 1着 ↑ :40000人 1着(ここでEランクにUP) ルーキーズ:30000人 1…

日曜日

金山ウインズに寄った後に、プラボへ向う。この日はプロデューサーカードごと作りなおすつもりだったので作りました。(金曜日の時は、感じが見つからずに変な名前になったので・・・先の事を考えると・・・と思い作り直しです) せっかくなので先の事を考え…

金曜日

午後8時くらいに到着。するとうーん・・・見た事のあるお方がちらほら・・・今日何か待ち合わせでもしてましたか?ってくらい。 予約をさっさと済ませてプレイ開始。初プレイは「水瀬伊織」で、まあ最初から決めてたんで。 で・・・性格値が1で扱いにくい…

おっ!忘れなかったぞ私!

そんなわけで「アイドルマスター」の先行稼動を金曜仕事後と日曜の昼間から計12時間くらいやってわけですが・・・。w

先行稼動をやってきました。

けど今週末そのためにハードなスケジュールを組んでしまったので明日にでも日記は書きます・・・忘れてなければ。w

今週末から・・・。

一人暮らしです、夏休みの終わりごろに帰って来るそうです。 まあ、こちらは腹をくくったのでなんとでもなります・・・一人暮らしの経験もあるので・・・まあ当面の問題は・・・日曜に東京に行くのですが、Ritaさんのライブのある夕方まで時間をどうやって潰…

今週は荒れるなー・・・。

うちの先生(父親)がなんか海外出張にいくらしいです。 3週間〜4週間ほどらしいです・・・よって一人暮らしです。 さーて・・・どうしたものか・・・食事に関しては自炊できるので問題ないのですが個人的に一番面倒な洗濯をしないといけないのがひっかか…

まだ動揺しております。

いまさらですが橋本真也選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 落ち着いたら橋本選手については何か書こうかと思います・・・。

月記にもなってないなー・・・。

ゲームが忙しいと全然書けないねー。(仕事じゃないのか?) 今後発売(Ver.UP含む)ゲームを考えるとまた忙しくなるなー・・・。 ・アヴァロンの鍵2Ver.2.5(?) ・アイドルマスター ・_summer ・マブラヴ オルタネイティヴ ・いたじゃんR 本当はこれにパ…