2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・。

ついに来ました・・・首を長くして待ってました・・・ついに、ついに・・・。 「季節イベント 1」降臨!!! イマサラカヨ・・・。 だって今まで出なかったんだもん・・・。w

ああああーーー!!!

トリオで勝てなーーーい!!w ソロユニット3つは、C〜Eランク内ですが全ユニット全勝なのに・・・。 このゲームは、トリオの方が難しいゲームだったんですねー。で

あーーー。

雪歩もいい子だねー。(挨拶 ソロ雪歩を今日引退してきました・・・。 あーーーかわいいなーーーー。(なでなで) 一応これで売れっ子Pです。ちなみにSランクユニットを作った事はありません。w そして雪歩と入れ替わりで、ソロ千早をプロデュース。 普段…

日曜日

今日は雪歩の続きでダンスが減衰してたものの、PPPワクテカ状態(効果的には通常ワクテカと同じ状態)になったのでダンスマスターに突撃。タイムギリギリまで待って誰もいないので入った! HUM13レベルとマッチング・・・。MY雪歩はレベル10・・…

ルーキーズ

新バージョンになってから難しくなったと話をここで聞いたんですが・・・なんかイメージレベル6の時にボーカル(流行1位)が1050点で4thだったとか・・・。CPUは全て6以下だったんですが・・・一体何が・・・? で、そんな話の後に知り合いのルー…

トリオ

あー・・・なんつーか。 マッチング運悪すぎ。w 全国オーディションは困らないんだけど・・・いつも特別でイメージランクが格上のプレイヤーとマッチングして・・・特に。カラフル3連敗はダメだろ私。w そんなわけで今のトリオは春香のSランクEDが見えれ…

あずさ

試験的に使ってるんですが全勝で切り抜けれました。コミュさえ上手く取れればテンション維持が楽なのでかなり楽に育てられそうです。

こんばんわ!!晩ご飯 →

もうネタでしかない。w 土曜日もLOOP岡崎に行ってました、20時に着いたんですが・・・何この人ごみ?w そんな中黙々とやってましたが・・・ソロ雪歩が買ったり負けたりの繰り返しましたがなんとかBランク。その日はソロ雪歩はそこで終了。これにはAラン…

今日の泥オーディション→

ロングタイムにて・・・よく勝てたなー・・・。

バージョンアップ後

今日は岡崎に行ってきました。 ソロ雪歩がいっぱいいました。w 現バージョンの方がファン人数稼げる仕様なので130万人オーバーユニットのソロ雪歩を解散して新たにソロ雪歩を立ち上げてました。w 私にはそこまでの情熱はありませんでした・・・むしろ別…

ソロ

・雪歩 クジケソウ ・亜美 順調ー。 ・あずさ 昨日から始めましたけどコミュがわかりません。w そんなわけで6人4ユニット同時進行中です。毎日メールがたくさんきて少し楽しいです。w 今のところ一番面白かったメールタイトルは「☆になった兄chan」亜美…

トリオ

特別で2敗しました。w カラフルと歌姫で・・・一応TOP2は獲得済みだったのでSランクは、まだ大丈夫ですけど・・・。 一応歌姫が先でイメージ7で対人11に負けて。少し余裕を持とうとして、カラフルに8で行ったら10で叩き潰されました・・・。w …

一応

mixi一応始めました。 今後はこっちでは起こった事を中心に。 mixiでは思った事。感じた事を正しい、正しくないを別に書いていきます。 今日はひさびさにアイマスをやらなかった日、最近アイマスに振り回されて体調がおもわしくないです。w

番外編

今日のユニットでカードが12枚目しかし、その中で、6枚やよい・・・やよいを使えと言われてる気分です。ここ最近の6枚だけなら5枚やよいだしね・・・。ちょうどあと一人プロデュース可能ですし・・・。

初トリオにて歌人壊れるw

ソロ伊織EDの余韻も冷めないまま、春香、伊織、律子でトリオ結成。敏腕Pにして始めてのトリオ。中堅時代に何してた私?w で・・・一応春香ED狙いで始めたんですが・・・。 1週目レッスン終了時 → 現在のソロ雪歩の能力を抜く。w 4週目レッスン終了…

ソロ伊織

結局ソロランキングは11位止まりでした。残念。 約4万人差・・・ちょっとしたプレイで追いつけたる範囲だなー。 んなわけで一人反省会・・・うーん・・・。 どこが悪かったかな?最初に負けてTOP2を取れないのも痛いけどいやなら最初からすぐやめとけ…

ソロ亜美

活動19週目なのにオーディションを6戦しか受けてません。w でも、今日で特別4つ目取って全勝なので、今のところ順調かな・・・?今日は敏腕が付いたのでまだメール待ちです。メールを待ってその時のイメージレベル次第で次のオーディションを決めます・…

ソロ雪歩

今週ソロランキングらしいけど・・・挫けそう。w 雪歩ソロも週末に2代目に切り替わりましたが2戦目でコケテTOP2とれず・・。w いやー・・・何よ134万って・・・。w 今回はTOP20を目標に・・・無理っぽいなー・・・。w 時間が足りない・・…

金、土、日と大暴れ・・・?

今日は余り時間がなかったので今日の分だけ・・・。 明日はお誘いメールないから時間があるから書けそうー。w 今日は・・・。

だめだー。w  くじけそーw

今回のソロ伊織のベスト10はあきらめてさっさとトリオをやってみようか考え中です。w 今は雪歩ソロを中心にやってるのですが・・・駄目です。w 挫けてしまいそうです。w 色々試行錯誤はしてるのですが・・・世間離れ減衰を考えるとオーディションにいか…

今日の友人

昨日から私の友人が有名Pとのエンカウント率が以上に高いです。 今日も有名Pとマッチングしそうになってました。 私がプレイ中でなければ「変わって♪」と言って変わりたかったくらいです。 ちなみに今日みかけたのは カスミP様(ロングタイムにて)。 私…

今日の不満

上のソロ雪歩プレイ時の事、イメージレベルも低いのでFランク限定オーディション3000人3枠にエントリーしようとしたら。参加条件を満たしていないと跳ね返されました。何度やっても同じだったので5000人3枠になってしまいました・・・。Fランク…

ソロ雪歩

今回のソロ雪歩は色々試したいと思います。一応来週のソロ雪歩ランキング用の練習もあります。 ①今回使用予定の曲は、9:02pm 、蒼い鳥、First Stage。選曲理由はいままで選んだ事がないからです。これで一通り曲を選ぶ事になります。ちなみに1曲目は蒼い鳥に…

ソロ伊織

今日はメールブーストの1戦のみを予定。 全国5万エントリー バン プレイヤーとマッチング・・・Aランクの人ですか・・・。w(ここから棒読み) ワー・・トリオダー、初回中間審査デ2テンハアリエネー・・・ゲキチン。w んなわけでソロの伊織様久々の敗戦…

いやはや昨日は運を使いすぎた・・。w

おかげでしっぺ返し今日まとめて返ってきましたよ。w

今日は中堅の維持は見せれた・・・。

余り時間がないので今日はさらりと報告だけで・・・。 ・ソロ 亜美 メールブースト利用してTOP×TOP奪取。奪取後、記者が離れレベル3。レッスン1回て4に戻すも・・・さーてどうしたものか。w オフラインでE・F限定3万でもやろうかしら・・・。w…

最近のジンクスは・・・。

アヴァロンをやると旧キラカードで精霊族を毎回引くのが決まりです。 アヴァロンはやってますが、少しお休み気味です。 アイマスよりに活動が戻ってます・・・といってもデッキ考えてる時期なのでプレイが減ってるだけです・・・。 で・・・アイマスですが、…

思った事を書いてみる

さてさて、アイマスの思ったこと・・・なんだっけ?(違 まあ、はしょって言えば「弱キャラはいらない」発言ですよ。いまさらですが・・・。 キャラの魅力の視点からはその他の方がおしゃってくださってるので、そちらにまかせて、性能視点だかから見た場合…

今日見かけたもの

その1 ボーカルマスターでEランクプレイヤーさんがいました。 伊織ソロで・・・さすがは伊織様・・・。 多分メールムースト+敏腕だったのかなー? その2 LONG TIMEエントリー待ちの時。覇王。PASS 次、流行1位変更。いやー・・・たまにある…

今日は・・・。

最近のアヴァロンは「旧カード綺羅=外れ=投げつけコンボ」が確定です。 みなさんまねしてはいけません。(挨拶) ひさびさにアヴァロンを全くやらず、アイマスとSEEDをやった日でした。 今日はDランクの春香・真のユニットを解散するつもりで開始。 メー…