2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず最近の出来事は明日にでも・・・。

今日は体を慰める・・・ってのは皆書くので、モリゾーの中身はサソリとウサギさんでした。(ぇ

どらげー

日曜日に行ってきたDGについてちょこっと書こうかなと。 まー、結論としては土井が優勝したわけですが、1回戦、2回戦はヒールテイストで戦い決勝はベビーフェイステイストで戦ったわけです。これがあまりにも中途半端、ヒールならヒール、ベビーならベビ…

ブレイブゲート

直前なのでそろそろ最終予想でも。1回戦 ・堀口×ダニエル → 堀口 ・シーサー×土井 → 土井 ・吉野×クネス → 吉野 ・谷やん×サイコ → サイコ 1回戦は吉野VSクネス戦の予想が一番難しいところだが、コンディション差で吉野と予想。まあどちらが勝つにしてもか…

なにやら書く事が貯まっているような・・・。

だが集中してるコンシューマーゲームがあると書く事忘れるんですよねー・・・。

久々に舞台でも・・・。

GWの5月1日に『グッバイ、チャーリー』という舞台が名古屋でやるようなのであのお方でも誘って見に行こうかと・・・。「30なんてまだまだだもーん、まだ7年もあるもーん」とおしゃられていた方も今年の末で三十路。私的に20代最後のお姿になるかもし…

わくげー次回で最終回

去年から聞いていたWEBラジオ、半々の確率で葉書とかメール出すと1年以内に終わるんですよねー・・・。(ぇ さすがに出した次の会で最終回を迎えると宣言されたのは初めてだ。w とりあえずこの前DVDにした分以外の残り分をDVD化してほしいかなー…

長崎みなみ活動休止

あまりしっかりとした役の傾向が掴めなくて断片的にしか浮かばないんですが、とても上手い演技と個性的な歌が印象的で、私もテンション上げたい時は一人脳内で歌っております。(現在進行形) うつ病を患いながらの活動でしたので、しっかりと体調を戻してか…

色々あった2日間

といっても私自身には何もないんですけどね・・・。 ここ2日間で気になった事をさらさらと。