2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は無茶した

仕事から帰ってきてイニDやってきたけど結構土坂峠ができるようになったかな・・・エボⅤも60万程度まできたので実戦に対応できそう。 赤城下雨も30万で27秒台がいけそうだからまだつめれそう。 今日は結構収穫が多かったかな・・・秋名の文太に相性が…

 そろそろ心をきめないといけないのかなー・・・。

闘龍門の悪冠一色の応援をするか横須賀の応援を続けるか・・・今週見に行くまでにそろそろ一本化したいところなんだけどなー・・。 そういえばエルヌメロのリーグ表が発表されたからありきたりながらも予想をしてみようかとAブロック ◎ ドッティ修司 ○ CIMA …

なーんか、疲れた

最近のマイブームは会社でトマトジュースを飲むこと。(挨拶 コンビニでの本の立ち読みはよくみるけど、新聞の立ち読みするオッサンはすごいなー・・・ある意味。(何の話だ)

この週末は激しかった・・・かな?

最近笑いを運んできてくれる人の名前の中に木(林、森 など含む)が5割あることに気が付きました。(実話 *最近のネットゲーム 最近2つほど始めました一つはコルムオンライン普通にRPG風味です、主な特徴はダンジョン占領と武器精錬(能力付加)するところ…

激しいスケジュール

昨日の夜は母の法事、今日はおじの法事、そして夜は中学時代の部活での飲み会。 おかげでこれといってネタは・・・ありました。 ええ・・・それはもう激しくありました・・・ただ余裕で18禁ラインを突破してるのでかけませんw。 ただすごーく人生勉強をし…

普通の生活②

知立駅にあわ雪はおいてありました。(挨拶 今日は仕事から帰ってきてSHUFFLE!をやっていたので前回の感想の続きでも書こうかと・・・。(続き) ・リシアンサス 自分が見ているところの感想では影が薄いとか萌えないとか評判のリシアンサス(失礼 確かにキ…

普通に生活

御指摘がありましたので今後誤字は修正しない事にしました。(挨拶 ここ3日間はたいしたこともなかったかなー・・・とりあえずGSRシリーズ(同人誌)が買えたのが大収穫かな・・・。あとはアンサンブルがとりあえず一周終わった。CGが全然埋まってなくて驚…

SHUFFLE 感想 キャラ編

順番を先にあげるとー・・・。 ・亜沙 ・リシアンサス ・ネリネ ・楓、麻弓、緑葉、魔王 ・カレハ ・プリムラ、神王 ・亜沙先輩 何も言わなくてもいいくらい文句なし、これざ最強?w 言動からしぐさまで全ていいですねー。ケチつけようと思ってもつけれませ…

ひさびさだねー

熱を出して早寝したり、ENSEMBLEの人間関係に呆然としてあっけにとられたままねてしまったりでひさびさに日記w とりあえず明日はクラウドに原画を買わせるようにがんばろうw しかしSHUFFLEのプレイ総時間よりもENSEMBLEを1周クリアする時間の方が長いのは…

SHUFFLE!感想

全体の感想を簡潔に言うならー・・・。・ 日常の会話はおもしろい ・ 声優陣の演技は良い ・ キャラグラフィックもよい。 ・ 設定も悪くない。 ・ 共通ルートの使いまわしが多い。 ・ 個別ルートで説明が足りない。(急に大事な事を言われる。) まあこんな…

整理整頓?

昨日のそれ散るの同人サントラに凹んだせいか本物(表現的に微妙?)を聞きたくなって捜索。まあそれはすぐに見つかったんだけど色々と探しだしくなる。 まあ・・・たいていはみつかったんだけどね・・・。 ちなみに少し風邪気味かな、今。

 今日の闘龍門

今日のUDG選手権は王者がついにSUWAに移動した。まあここでベルトが動かないとそろそろ挑戦者選びに苦労しそうだし・・・マグナムも疲労が貯まっている様に見えてたのでそろそろ頃合いだったかな・・・。 まあそれ以上に驚いたのがフロリダブラザーズの今日…

今日の出来事

というわけで携帯の機種変更は来週以降に持ち越し。 昼前にライム氏の家に行き合流してゲーマーズに行き広橋涼ちゃんの「ふらせら」プロモーションCD−ROM配布会に参加、けっこうおもろい子やねー。 その後遅い昼ご飯、そして虎の穴に行く。買った物は・…

今日は本職を開始。

今日イニDでエボⅢフルメン終了。これと同時にバージョン2で得意コースだった赤城下り雨を開始、同時にFDも引継ぎ、しかし今回はR32の方が早い模様、ここで自分の取れる選択肢。・ エボⅢとFDの車種別を取りにいく。 ・ やはり最速のR32で勝負。しかし現在ポ…

まったりと・・・

アンサンブルの方をマッタリ開始。 話の設定としては面白いけど最終的な感想はやっぱり終わらせてみないとねー・・・声優さんの演技の方は十分ですし、人間関係のほうもなかなかいい設定ですからあとはオチ次第か。

さてどうしたもんかねー・・・。

とりあえずお風呂直りました。 SHUFFEL!の感想は週末にでも書きます。長くなるんで。

未定

・・・簡単に一言。 俺が悪かったw リシアンサスルート結構個人的にツボだ・・・。 裏の存在はドンピシャでしたな・・・。

そして運は下り続ける。

朝起きたら寝違えたのか知りませんが首が痛かったです。(急降下最高潮) おかげで昨日の足&首そしてなぜか抜けない疲労で仕事中でも週始めなのに困った困った・・・。 んなことしながらも帰宅、風呂はもう今日の昼に修理に来てるので直った。 ・・・はずだ…

運が下降気味な1日

0630 起床 0700 シャッフル開始 1000 眠くなったので仮眠 1230 昼ごはん 1300 銭湯に行く。(ここで足ぶつける全治3日くらい) 1545 ライム氏にお土産を貰ってから父方の実家に出かける。 2045 実家から帰宅 2100 シャッフ…