2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3節

流行1位のー1を消し兼1位が1−2プレス対応で1位ジェノを狙いにいくも帰らず。ボム2撃って1−2−1 で結果上から26、21(自分)、20でギリセーフ。w 正直邪魔しても悪いかとも思ったんですが・・・面子見て面白そうだったので全力でやってしまい…

2節

1節が予定通り行かなかったので、ここで無理矢理1ボムで10点取りにいく・・・。 3−3−3 マジか!!w

1節

ユキエが大暴れして2ボムその煽りを食らって流行2位を落とし、2+(-1) 私の中で負けたと感じてたり。w

なんかまた放置っぽくなっていますが・・・

元々月記なのだから何も問題はないのです。(イイワケ そんなわけで最近のオデ不合格はあずさソロとやよいソロに集中しているわけです。(挨拶 見事なまでに相性の悪さを発揮しております。 (今日のあずさソロの負けに関してはおとなしく7万を見送ればいい…

能力

一番上の画像は、前バージョンで猛威を振るった、伊織・千早DUOの2週目の朝挨拶時点での能力です。見事に補正がかかっています。(ちなみに1週目は歌詞練習のALL A判定のGOOD) また、ロースペックキャラの初期能力血も底上げしてあるかと思っ…

オーデション関連

・不定期25k・35kが廃止され、60kが新設。 ・レギュラーオデも25k→30k、30k→40k(合格枠も2枠→3枠) ・しかし不定期オデは左上の50kオデがあるところしか出ない。 ・以前はエントリー条件を満たしてない場合はエントリー回避回数…

評価点関連

・亜美ソロ 最高順位 93位 イメレベル 16 アイドルからの評価 S 合計点 97点 ・雪歩ソロ 最高順位 69位 イメレベル 13 アイドルからの評価 A 合計点 95点 うーん・・・激甘ですね。w 話によりますと、イメレベル12or13以上で最高順位10…

アイマスバージョンUP

そんなわけで、おやつの時間を過ぎたあたりから黙々とやってました。w で・・・とりあえず引退時の評価点を検証。 とりあえずソロ2ユニットを引退。

リクエストがあったので

アイマス生涯の中で初のラッキーPに選ばれたヒモパンマスターについて。w くっ・・・触れられなければ触れないままスルーにしようと思ったのに。w で・・・作った理由。 あのユニットを作った3日前に、セルシーさんと、早根さんとご飯を一緒に食べに行っ…

最近これといって書く事がないんですよねー・・・。

アイマスライブは1000番台の半ばくらいでした。 ポジションが微妙だなー・・・てか中の作りがわからないのでどうしようもないですが。w