2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男買いというのはリスクが大きい。w

とある方は静岡に野川さくらさんのバスツアーに言ってます。お土産はうなぎパイを頼みました。w(個人的には大ボケでキシメンパイを期待) 結局アンサンブルとシャッフルの2本両方買いました。w シャッフルの方はすでに色々レビューが出ているけど、・・・…

家に帰ると・・・。

風呂が壊れてるよーーーーーw

やっぱりセミナーだ!!w

深夜に半徹夜でDを岡崎までやりにいく・・・。 お友達のGIA氏はもうエボ4、あでフルメン終わってるしIRで土坂峠5s圏内だし・・・やっぱりセミナーでした。w バージョン2までのコースじゃないと勝てません。まあ正丸はやっぱり前に出たもの勝ち。お…

速い車種は・・・。

まずは色々掲示板を読んでみた情報だと・・・。 ・ 4WDが速い ・ エボ4>エボ7 ・ エボ3<エボ6(こちらは泣きたくなるほど差があるらしい) 他の車種はこれといった情報はまだないかなー・・・。 目で見た感じだと・・・。 ・SW20 これといった…

 サウンド

全曲チェンジされたのでよく聞いてみる・・・。 ・・・。 ・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・。 うわー。微妙〜w 元々このゲームやり始めたゲームの要因の一つにゲームにマッチしたサウンドというのがあったので・・・1曲ずつ聴く分にはいい曲はあ…

これはバトルではなくセミナーだ!!。w(明日の日記推測)

昨日書いてなかった部分を今日は・・・。

スノーコンディションに溝はあるのか?(謎)

両方買うためには誰かめがね代40Kをカンパしてください。(挨拶 そんなわけで残業もそこそこにやってきましたイニDを、場所が場所だけに5,6回やれればいいかなー。って思っていったのですが・・・。 ・・・。 ほとんど人いない。w ほぼやりたい放題…

分解 コスト赤+X (何

今日はDの新バージョン! ・・・といってもやってないんだけど。 そんな私は黙々と今日はねこねこファンディスク2を終わらせた(120円夏はおかえしでやったのでやってませんが)。 さーて・・・明日から家にいる時はどうしようかなー・・・。 DVD見…

おおまかにー

にゃんてシャトンは2キャラ終えたけど他のキャラはやる気が起きないので終了・・・かも。 ROは毎日こつこつと1時間くらいずつ1週間やったら30%くらい貯まったね、意外と貯まるもんだまだまだ嫌になるのは早いみたいだね。 明日はついにイニDヴァー…

気が付けば怒涛のゲームラッシュ

今月に控えたPCゲームの発売にあわせて家にある積みゲーを処理。ダカーポをALLクリア、その後すぐさまにゃんてシャトン開始。大雑把な感想は・・・。ダ・カーポ メインキャラの攻略はアニメ放映前に終わっておりサブキャラのアニメで放映されてない部分…

1日中外出の行方・・・。

今日の大雑把な行動は朝からライム氏(2×歳)と・・・。 ・ 大須 ・ ペーパームーン ・ 中古本屋 ・ ライム氏宅 その結果・・・・。 飲食のみ。(ぇ いや・・だって買うものなくってさ・・・そりゃ大須でプリンセスプライドの中古が3500円で迷ったし、…

1Mでファイヤツーハンアックス購入

最近のMYブームはぴちぴちピッチを見ることです。(挨拶 結構マジメに見てます。きがつけば主人公の声が声フェチの自分に何か訴えかけるものがありひっかかる。なので意外と見るのが楽しみ。 今日はPCのHD内の整理を開始。 ・・・ 結果 DCダカーポや…

車の整備は大事だよ

今日は仕事をして新年会。そして帰りにゲーセンに。 しかしドラクロは最近なんだかうさんくさくなったぞ・・・。 倍取りの念からダメ与えずにアクアラを多めに取る技を十分に魔力を育て打ち込むと・・・物理覚醒技より強いんだw まあ物理系が1発で沈むんだ…

今日の出来事

朝は普段では考えられないところに立て続けに2回も頭をぶつける。 ロッカーの扉の軸となる部分のほんのちょこっと出てる部分に頭ぶつけるってどういうことだ。w あと社内メールが今日付けで使えるようになったため仕事が増えそう。これで格段に自分でやれ…

今日の出来事

仕事帰りにメガネ屋による。 やはりそろそろ買い替えの時期なんだが・・・40K円はきついなー・・・。 そーいや来週にはイニDか・・・そろそろ最終準備しないとなー。

昨日と今日と

17日 朝起きて病院に血液検査へ・・・。大きい病院なので朝イチで行かないと大混雑なのでがんばって起きる。 12時くらいまで覚悟してたら10時半に開放されてちとビックリ。 そのまま早い昼ごはんを食べて、知人宅に向かいそのまま名古屋のヤマギワでイ…

とりあえず

バルねこフォースの目標を200面と設定する。 理由は二つ。 ・ CGコンプ完了 ・ 2000面越えのつわものにいまさらおいつけ時間もなければたどり着ける気もしないw。 よって200面

とりあえず。

早朝の簡単に追記 バルネコフォース141面 到達 まあMAPが狭いか広いかが一番重要な今日この頃ロングレンジでの戦いを基本とするので。敵は7体でラッテ、進藤がその中にまぎれてるの確認。w 今日家に帰ってきたら悪徳商法な葉書が届いていた。 ちなみ…

神がやどる逆さ押さえ込みの神も奪ったかのような一日。

今日は宝島なので朝6時からセコセコ動くそして出店の準備を手伝い自分の持ち場の準備は時間までに終わるものの全体の方はやっぱり終わらなかったw 11時に一般入場が始まると人の波!波!!波!!!忙しかったね!!まあ12時ほどには知り合いも来て押し付…

昨日の対戦は・・・・古かった。w

昨日は仕事終わってから友人と飲みに居酒屋そしてゲーセンへ行く。 しかしいまいち古いものしかなかったので対戦したのが・・・。 ・クレイジータクシ1でスコア(賃金稼いだ分の)勝負 ・ソニックブラストマンでパンチング対決 ・アウトランナーズで普通に…

掘り返す

ひさびさにバルバレネコをやる・・・なんとか120面まで来れた・・・・。まだCGが埋まらないけど。いったい何面までいけばCG埋るんだろうか・・・。あと地雷が見えにくい床は勘弁。ホントに見えん。 ねーちんあたりまでは雑魚とまじって出てくるからそ…

冬休みも今日で終わり

昨日はポイスパとかメカニモンクとか出た・・・多少はマシになったか。 今日は淡々と過ごすのみ・・・まあこれといってネタはない。昨日買ったネージュが結構楽しめそうなヨ・カ・ン。 定価3980にしてはいい買い物だったかな。 明日からまた仕事・・・今…

もうすぐ冬休みが終わってしまうー・・・。

昨日は久々に無駄に遊んだ。 Dの対戦もたくさんやった・・・。(色々あって全敗だがw) でもまあ・・・疲れた。 今日はひさびさにラグナをけっこうやった。 始めて一般的な属性武器というものを購入しようと思ったが相場がぜんぜんわからないなー・・・い…

新年あけたからおめでとう

大晦日は病院行って、お墓行って、実家言って、友人で集まって年越し。 そこで小麦ちゃん見て馬鹿っぽいなーと思いながらも楽しみ昔のボードゲーム風のゲームやって夜を明かす・・・。 帰りに運試しでQMAを1回やる・・・。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・…