2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤羽のシークレットイベント

出演者が発表されましたねー。 1人、2人、3人・・・・8人。あれっ? もう一度。 1人、2人、3人・・・・8人。足りないなー? 誰がいないんだろう? ・・・。 ・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・。 メインデ…

LIGHTONと熱気バサラ

帰りに千早に呼び出されてたので歌姫をさくっと取って、11で5万にインでHUM3人戦、んで・・・LIGHTON(レベル9)はなぜに2節終わった時点で首位にいるのかと?問い詰めたい。w いや・・・1節で流行1位を落とした俺も悪いんだがー。w 結…

残り5分の攻防!!

なんかプロレスちっくなタイトルですが・・・ただ単に今日発売のアイマスCDを買いに行っただけです。 ただ・・・。 18時 額田 → 19時55分 アニメイト名古屋 という強行突破的計画だったのですが・・・20時閉店のアニメイトによく間に合ったもんだ…

唐突になぜ・・・。

今までアイマスをやるのは会社からの帰宅時、もしくは家から片道20分かけてやりにいくんですが・・・。 そんな人間に家から5分で行けて、会社からの帰り道にあるところに突然アイマスが現れたらあなたはどうしますか?w あー・・・また支出が増えるー・…

まずいまずい!! 非常にまずい!!

昔から自覚してましたがここまでキャラの好みがゲームの成績に影響するとは・・・。 そんなわけで9キャラ(10人)を好みの順に並べると一番下になってしまう、あずさソロが非常にまずい、素でBランクくらいで止まりそうな気が・・・。w Cランクに上が…

まとめ

全体的に思い出の節約を試みて負ける事が多い。もう少し我慢してればボーダーがわかるかな?それともただ単に調子が落ちてるのかな? 今週末は東京に行くのでそれまでに調子を戻したいなー・・・。

穴から這い上がりました・・・地面にねそべってますがw

なんとかスペランサーが死なない程度の穴から這い上がり。日常生活ができるようになりました。 今週末は5敗しました・・・。・1敗目 春香ソロ 全国5万 HUM3人 CPUの思い出複数打ちに1発で対応しようとしてが流行3位が3位と4点差でとれず、それ…

ううっ・・。

穴掘って埋まってますぅー。(ぇ

言ってるそばからー。

だーかーら。 2枠に残るアピールの仕方じゃなくて満点を狙うアピールをせんか!!私!!w 今日の流行はボーカルだったので春香ソロをメインにやって、5万連打の時期に到達していないボーカル曲ユニットを中心にやってました。とりあえず負けはカラメモの…

次の目標に備える・・・

次は伊織ソロで300万オーバーしたいなー・・・と考え。 61週全体の改革を考えた。 とりあえず15〜16週レッスンすると45〜46週オーディション。 ・・・普通にやると律子ソロと同じくらいの記録で止まる。 こうなると・・・以下の2つのうちどち…

最近伊織日記なのに伊織様の事を書いていない・・・。

しかし今日のネタは亜美写真だったり・・・。w たまらなくこの亜美の写真が好きだ。w この見下したようにも見え・・・しかしながら色気をかもし出してるようにも見え・・・うーん奥深いなー・・・。w 今日のアイマスは伊織・律子の最強タッグをちょろちょ…

律子ソロランキング

3位なのは知ってましたし、土曜日に61週やりきった時点では納得も満足もしてたんですが・・・こう・・・ランキングで3位と出ると・・・くやしいなー。 今思えば「あれをこうしておけばー」とか、色々考えるんですよねー・・・負けず嫌いもここまでくると…

今日も

アイマスしようかなー・・・と思ったんですが。 なんとなく気が乗らないので・・・さっさと帰って自炊してました。 結構料理は好きなんですが、アイマスやってから自炊すると寝る時間が遅くなってしまうんであまりできないんですよねー・・・しみじみ。

自己ベスト

なんとかこの前のアイマス昇格ユニットの記録を更新できました。 律子ソロで292万台。 一度くらいは300万オーバーユニット出したいねー・・・。 330万とか想像つかないから、目標にならないし。 こう考えると前回の前のデュオにどれだけ無駄があっ…

ビジュアル1位の夜はー。

まだ、これといってやるユニットがないのですよー。w 現在準備中なのでしばらくお待ちをー。 先日サブカードで伊織・律子のデュオを組んでみた。 確かに強いんだけど・・・波乱万丈すぎ。w 2週目でEF3万に入る。普段のソロからレベル3でEF3万はや…

大会

予選はCブロック。メンツが ・ねくろんさん ・イシュさん ・カイリさんいやー・・・ろくでもないメンバーだなー・・・。(汗とりあえずメンバー見て仕込みデッキを好みそうなお三方なので開始直後決めうちで鍵を取りに行き一番乗り。で・・・冷静に手札を眺…

メイドラを上手く処理しましょう!

そんなわけで昨日はメイドラマイマイ3枚積みデッキ(禁止カード:メイジパラサイト)大会でした。 今回のデッキ選びは正直困難でした。以下デッキ候補案① ウォーフォークデッキ:朱玉文明でメイドラマイマイを初めとするの移動後発動能力モンスターをチョイ…

GTランカー戦

今日は参加しないつもりだったんですよー。w 今日はメインカードのメールブーストを処理して、サブカードのユニット全引退&新ユニット作成だけで家に帰ってアヴァロンのデッキ作る予定だったんですよー・・・。 でもね・・・余った2クレジットで全国5万…

寝込んでましたよ

9,10日と寝てました。(コホンコホン10日は半分直ってたんですがやる気が起きないのでお休み。(ぇ今日は9時前に病院に行くも・・・。「今日は予約が多いので12時過ぎに来てください」といわれてしまったので・・・アイマスしてました。(ゴメンナサイゴ…

どうも・・・。

アイマスはスランプくさいですねー・・・。 もともと上手くはないのでスランプじゃないからってたいして変わらないと思うんですが・・・今の気分だと合格するだけでもイメージレベル10あっても歌姫あたりは不安に感じますねー・・・。とりあえずスランプ脱…

濃い日

ルーキーズで負けたー。まじめにやってた亜美ソロで負けたー。wVI審査員は信じねーー。(ぇ流行1位VI 2位DA 3位VO で 終了時興味値 VI瀕死 DA半分 VOほぼ満タン CPU DA4人 VI1人 私の配分:VI770点 DA770点 VO480点 結果:1−5…

アヴァロン

ユラナスが出ません!w赤キラばっかりでるのにユラナスが出ません!!新しいデッキもうまく作れません!!対戦しないと事務作業で飽きます!!さて・・・どうやってメイドラ3枚入りデッキ・・・どうやって作ろうかなー・・・。 少しシンプルなデッキを作ろ…

ドラゲー

昨日ドラゲーを見てきました。一部の選手は体が大きくなった気がします。 少し見なかった間に色々に変わってましたねー・・・でもやっぱおもしろいわ。w

ひさびさですねー・・・。

ミクシィでは報告しましたが、チリュウドリルを引退してアイドルマスターに無事昇格いたしました。 まあ・・・そんな話はどうでもいいのです、流行が激しく動いてますねー。ダンス1位が当分固定か?と思えば今日はビジュアルが1位ですねー・・・ころころと…

宣言

今週末にメイン、サブあわせて4ユニットくらい引退してきます。 そろそろ一度ユニットの整理をしておきたいんで・・・特にサブPカードの方は完全リセットになるので事務所関連で迷惑をおかけいたします。

いやはや・・・まいった、まいった。

最近は23時になれば寝てしまうので早起きした日だけ日記書いてます。w そこ!!おじいちゃんみたいとか言わない。w 昨日はメール来てなかったんですが、やりたかったのでやってました。 メインカードで春香ソロやってたら・・・。とんでもないHUM3人マッ…