2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えらく長い間・・・。

これといって書くことがなかったとはいえ・・・。先週は・・・ ・三国無双3を購入 ・高松を観戦、デュランダルは強い事をシミジミ・・・。 しっかし・・・淡々と三国無双やってるなー。私

僕と彼女と彼女が生きる道

普段はあまりドラマを見ないのですが、前作の僕と彼女の生きる道は見てたので、ずっと見ていました。 今回は夫婦が離婚してその子供巡って巻き起こる物語。 なんとも切ないですね・・・小説も出ているらしいので読み返してみたいかも・・・。

三国無双エンパイア ②

これのせいで・・・少し寝不足です・・・ヤバヤバ。

三国無双エンパイア

今回これを買ったのは正解だった。 正直、今普通の18禁やったところでクローバーと普通に比べてしまい、平等な評価が出来ない気がするので、そっち系統のゲームは少しお休みです。 でも普通に三国無双はおもしろいです。過去の作品に戻ってやってみたいなー…

神のつかさどる・・・。

えー・・・言葉少なに一言。 神降臨!!(謎

闘龍門X

今日は闘龍門Xを見に行きました。 東京以外で開催されるのは今日の名古屋が初めてなので生でみるのははじめて。本隊からも少し選手がきてるし・・・ということで見に行きました。 個人的にはサーファーコンビがよかったですね。なおき君も本隊に合流したり…

勲章回復

勲章を回復はできました。 でも一人でやる勇気はまだありません。w 今日は思ったよりお金使ってないので三国無双エンパイアを購入。 おもしろいのかなー・・・。

あー・・・またきてしまったかな・・?

またもや一回戦負け病が始まった模様です。(挨拶 今日QMAやってきたんですが・・・TOTAL-1個 特別悪いわけじゃないんだけど・・・内容が悪い・・・。 内容が・・・。 ・メインカード -4個 ・セカンドカード +3個 だから内容が悪い。w メインカード…

平凡に・・・しかしながら変化アリ

*誕生日 何事もなかったかのように年をとった。 しかし今年で24歳、今回の24歳というのは色々と思うところがあったりする・・・。 ・ 24歳といえば四捨五入で20歳になる最後の年 ・ ライム氏に始めて出合った時のライム氏の年齢 この2つは大学時代…

EL NUMERO UNO

Bブロック、Cブロックはほぼ予想通りに進行してますが。Aブロックがわからなくなってきましたね・・・。HAGE(堀口)はこの勢いで決勝ブロックに行ってしますんですかね・・・CIMA戦も勝つような事があれば現実味をおびてきますね・・・ただ悪冠…

そうそう・・・。

先日クローバーのゲーム終わった時にこんな感覚になったの初めてだとかなんとかいってましたが・・・思い出しました。以前一度だけありました・・・。「Fifth Twin」ってゲーム・・・これもMYベスト3に劣らないゲームだった・・・。劣る面といえばロード…

久々に平凡。驚くほど平凡

今日は・・・。 08:00 起床 TV見ながらRO。(アサシンやっと85) 09:00 貯まってたプロレスのビデオを見始める 10:30 風呂掃除 11:45 用事で出かける 14:00 お昼ごはん、吉野家の豚丼 14:45 昼寝 19:00 昼寝終わり…

ブラボー

先に断っておきますが、ミラノの話題でもなければミスター味っ子のわだいでもありませんのであしからず・・・。 Clover Heart'sのお話です。昨日の時点で全て終わっていたのですがたしかプロローグが全て埋まらなくて今日になりました。これだけ心地良いゲー…

わけがわからないとは思いますが・・・。

莉織さん・・・あんた最高ーー!!w(ボクがアタシ?参照) もう今日はこれだけ・・・。

Clover Heart's

ここ最近はじめたんですが・・・。 いいですね・・・とても・・・。 過去やったPCゲームの中ベスト3には入るでしょう・・・そのくらい。 すっごく単純なんだけど心の中にどんどん入ってきますし。 最終的な感想は今度にしますが最初にやるPCゲームに推奨し…

少しまーた風邪気味かな・・・

最近仕事から帰ってくるとすぐに寝たくなります。(挨拶

最近のスタンス

最近18禁のPCゲームやってると以前と楽しみにしている、注目している部分といった方がいいのかな?が変わってきてる。 昔は、可愛らしさとか萌えとか普通にそのあたりを基準にして買ってたんですが、最近では完全にシナリオ重視、Hなシーンは適当に流し読…

今日

今日は野川さくら氏のイベントに行ってきました。 ライム氏が体調不良だったので急遽私の車で行く事になりました。 イベントの方は素で楽しかったです。 ただ最近のイベント全般に言えるのですが歌のコールがどこのファンの方も凝ってきて始めて来た人とかひ…

昨日

昨日は夕方(?)ごろからにQMAをやってました。 皆で行くと知らない問題の答えがわかるから大変参考になるんですよ。まあ野球、格闘技関係は自分しかわからないので教えれる問題もおおいのですが・・・身内全般に言えるのが学問、芸能に弱いんだよね・・・。…

普通に生活する分には・・・。

平日って書くことないよね?休みの日は遊びたいし!w(挨拶 平日はごほごほとしてましたがやっと風邪が治りかけです。このまま直るといいんだけど・・・。

ごほごほと・・・。

最近マスクをしてると自分の吐いた息の暖かさがマスクを覆いその暖かさで麻から眠くなります。(馬鹿な挨拶 コルムがバランス調整が入ったらしくステ初期化でステ再フリでなーんか得した気分・・・。 あー・・・風邪が止まらないなー、よくよく考えれば2日…

あー・・熱はないんだけどー・・・。

風邪ひきさん継続中。(挨拶 しかし今年の風邪は喉にピンポイントにくるのかねー・・・喉のみ痛いです。くしゃみをすると肺とか痛むんだけどこのへんはデフォルトなんですかね? あー・・・そうそう、クローバーハーツ始めました。アンサンブルは2周ほど終…

カゼヒイタ それも・・・。

ピンポイントで喉にきてます。(挨拶 2・27 金曜日は仕事から帰ってきてDの大会に行ってきました。 しかし収穫としては・・・。 ・ Dの対戦でな〜んかすごいレベルの戦いを見た。 ・ QMAでひさびさに優勝 ・ ドラクロで強い融合ドラゴンが作れた ・・・こ…