2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BBHとエンパイアとアイマスとD−0に板ばさみ

てか4つもあったらミルフィーユ状態なんだろうか? 明日のDT戦は参加するか微妙ですねー・・・ユニットはあるのですが・・・LOOP岡崎に入荷したBBHをやってそうで・・・。w D−0デッキは作ったけどありきたりなものになりそう・・・お金が無くな…

最近更新がのろいのは・・・。

我慢できずに参考無双4エンパイアを買ったから。w三国無双は大好きなのに、戦国はやったことないんですよねー・・・不思議ー。w ・・・。 何?こんな事を聞きたいわけじゃないって? うん、まあ先週末も、関東に行ってきました。 今回のメインはRitaさん…

とりあえず俺の歌をきけぇーー!!!w

いや・・・嘘です。w ちょっと売り場に売られてるのを見てウルっときたのは内緒だ。 えーっと・・・いろいろあるのですが、あれのコンセプトは「じらしちゅくちて」ということでー。

まあ・・・一応書くか・・・。

そんなわけでアイマスの行徳のイベントを覗きにいって来ました。w まあ・・・人気からして無謀なイベントだなー・・・と思いつつ入れない可能性の方が高い事を覚悟して行って来ましたよ。 一応大雑把に条件をおさらい。 ・先着百名に整理券を午前九時から配…

いや・・・まじで凹むんですけど・・・。

無理して育成してもどうせへんな事になるからといって、無理矢理すすめずにじっくりやっていた雪歩ソロで負けました。 それも負けた理由がとてもしょんぼりで、瞬間的にキレて他と思います・・・自分。 まあ・・・簡単に言えば・・・。 敏腕確保 → オデ連戦 …

今日は誕生日

だったが日常にはこれといった変化はありませんよ。w 大学時代の友人に今年の抱負を書けといわれたので簡単に・・・。 「ゲーム以外の事にも幅を効かす。」 ゲームに関していままで同じで手を抜く気は有りませんが、他をおろそかにしすぎかなーと・・・・。…

久々の更新ですね♪

最近アイマスネタがイマイチなかったのですが、久々に理不尽にオデを負けました。 春香ソロ 歌姫にて、 ・1節1ボム10点 2節0ボム5点(流行3位-3点)で迎えた3節 現在の順位は1位、興味値は流行1位から残り5割、2割、3割。 流行2,3位が多め…

最近絶不調

アイマスや日常の話じゃないですよ。 アヴァロンのデッキ構築のお話です。 全く浮かばないのです、元々ネタデッキとかを作るのは苦手で、メタゲームを読んでデッキを作るのが好きなのです。 しかし・・・愛知の現状ではメタデッキはないのが現状。w いや・…

なんだったっけなー・・・。

なんかを囲うと思ってキーボードの前に来たのに忘れた。w えーっと・・・広田さくらが芝居をやるらしいとか・・・今朝おはスタを見たらきみきみが歌っていたとか・・・それに対して萌え萌え言っている山寺さんに衝撃を受けたとか・・・きっとそんな事を書く…

うー・・・  2

と・・・書いた次の月記には15時間も寝てしまったと書く。w しかし、行徳のイベントは徹夜禁止と書いてあるのに、徹夜をしたもの勝ちだから徹夜してしまえの流れになってるっぽいですね・・・ 「禁止事項が守られず、声優さんの安全が確保できない場合は…

うー・・・。

気が付けば21時前に寝てしまい・・・。10時間ほど寝てた・・・。アイマスもディスガイア2もやってないのに・・・なんか損した気分。