2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10:40

戻ってまいりました・・・徹夜だったので眠い・・・うっうー・・・。

東京遠征①

東京に着いた時間が微妙だったのでアイマスの聖地中野には今回行かず、GIGO秋葉原に直接向いました。 で、16サテの光景を見たんですが・・・広い。w あと・・・晒し台の画面も・・・デカイ。w で・・・秋葉原での初戦はメールブーストが来ていたソロ…

原因

で・・・ダンス(流行2位)が最後4位だった理由なんですが・・・6位の佐野 美心が・・・。 6位ー1位ー6位 と、ほぼダンスのみのアピールで私が押し出された形になってました。 今回のオーディションに限っては自分のミスはなかったと思うんだけどなー…

状況

亜美ソロ(レベル10)のLONG TIMEで残り時間20秒で敏腕持ちNPC一人だけの状況だったので飛び込んだら、同時で覇王と魔王が・・・。 で・・・結果どうなったかといえば 3位ー2位ー3位 10点 2位ー3位ー2位 10点 3位ー4位ー3位 7点…

・・・というか、魔王と覇王と佐野 美心がお手て繫いで邪魔してきました・・・。

そろそろいっぱいいっぱい?

今日の時点で事務所ランキングベスト10のうち9個は関東圏の事務所になってしまいましたね・・・。 そろそろいっぱい、いっぱいかもしれんなー・・・我々も。 保有カード数ではどうしても勝てないから平均値で大綱はしているけど・・・もう一つやばい部分…

好調?不調?どっちなの?

アイマスは完全に使用ユニットによって好調、不調がはっきりとわかれています。 好調なのは雪歩以外、不調なのは今日作ったソロ真と雪歩。2ユニット続けてTOP×TOP前に負けてます・・・それも事故死・・・。金銭的につらいからどっちかは強制引退しな…

面白い計算を真似てみた。

ポータルの偉い人、霞さんがやってた計算(平均Pの計算)を私の所属している事務所「岡崎女学院♪」でもやってみることにした。とりあえず表面上の計算。 5.46 ちなみにうちの事務所組長のサブカードを除くと。(つまり各自一番ランクの高いカードで集計…

アヴァロン

某所では「光りの盾の勇者(初代)」の称号を与えられていますが、今日も反射デッキやってきました。今日の反射の見所は・・・。・鬼神 手札4枚持ち 失敗 ・シーミラー エレフォートの効果で耐久力減少状態 成功 さすが勇者だな・・・俺。(ぉぃ ちなみに今…

プロレス

K−DOJOを見てきました。K−DOJOが名古屋でやる会場は天井がひくく。コーナーポスト上で技をかける時に天井手が届きます。持ち上げタイプの技の時は技より天井に頭ぶつけるのが痛そうです。w で・・・一番印象に残ったのは上の写真。すごーく言葉で…

今日はアイマスせずにアヴァロン分とプロレス分補給

今日はひさびさにアヴァロンとプロレス観戦してきました。どっちも久々はいいねー・・・。

うう・・・。

ユキホガマタ「トップ×トップ」デマケチャッタヨ ソロ雪歩三回目だけど雪歩の時だけTOP×TOPの勝率0%。決まってCPUのアピールの仕方がおかしかったり。28点とってるのに30点がいたり・・・。 雪歩の時ってCPU強くない?・・・そうですかそ…

朝、目覚めて・・・。

アイドルマスター携帯ランキングをなんとなく見たらソロ伊織が記録更新されてましたねー・・・で。 火曜日に同じ人と敏腕対決で2回敏腕敏腕を奪い取ったと書きましたが・・・そのソロ伊織の方でした。だから・・・本来はもっと記録が伸びてたかもしれません…

とりあえず今日は・・・。

アイマスもやったんですが・・・青山ゆかりのおっとり系のSキャラのエロさに全てを持っていかれた感じです。w 道化師クォリティーネタもあったんですがそれは明日にでも・・・。w

2日続けて自己最短。

で・・・1日でソロ千早のAランク最短記録を塗り替えてきました。w こっちはコンビなので単純な比較ができませんが・・・30週でAランクに到達しました。これはけっこう偶然が重なったので毎回は無理かな?25週終了時点で60万人 26週目:メールブ…

自己最短

ソロ千早で自己最短でAランクにあがれました・・・。 2敗もしたのに・・・強いなー・・・千早。 でも・・・その2杯の中にTOP×TOPがあるのはせつなすぎる・・・。

土曜日(深夜)

で・・・その後、セガ春日井でアヴァロンの大会に行きました。 現地で1度も動かしてなかったアンチチャイレン仕様のデッキを試運転してましたら、そこにアイマスWikiの管理人のねくろんさんがあらわれ早くも事務所移籍の勧誘が。w まあ、今回の深夜の18…

土曜日(夕方)

亜美ソロ引退してきました。 携帯の画質が悪いので見にくいですが、一応171万3782人で残り3週の時点で思い出が0個にちょうどなり能力値的にも限界だったのでそのまま休み連打で引退しました。 バージョンUP前に次回のソロ亜美ランキングV2を狙…

週末

今週末は色々とがんばりました。w

・・・。

ガクガクブルブル・・・ゴメンナサイ。言い訳は飲み会から帰ったら書きます。w>飲み会後・・・。 なーんだ・・・バグがあったのかー。w なら納得多分色々な事務所が明日からは入り乱れるのでベスト10からさくっと消えるねー・・・。多分にしとこう・・…

事務所ランキング

事務所ランキングが始まりましたねー。 んー・・・自分で事務所を開設をするつもりはないのでとりあえず人様の事務所にお世話になろうかと思います。 んなわけで、アイマスでリアルにお世話になっている岡崎軍団の「岡崎女学院♪」にとりあえず入所しました。…

プロレス分が足りない!!2

えー・・・某所からおしかりがありましたので今日もプロレスネタで。 お風呂の中で顔を洗ってる時に鼻血が出まして、鏡で顔を見ると・・・真っ赤でした。 「うーん・・・グレート・ムタっぽいなー・・・。」 ・・・あっ!石は投げな(ゴスッ

プロレス分が足りない!!

最近アイマスばかりでプロレスネタがないなー・・・。 一応今月末にK−DOJOを見に行く事が決まり約3ヶ月ぶりの観戦になりそうです。 んなわけで今日はちょっとだけプロレスネタを・・・。 最近オーディション前に審査員からコメントを求められて、好感…

ちょいなちょーいな。

タイトルは全く意味ないです。なんか頭に浮かんだだけです。 土曜日は23時過ぎからアイマス、なんとなく一人でやってたかったので、人がいなそうな最近近所に設置された店に。 TOP×TOPに負けてから練習用兼コミュ専用の千早をメインに片っ端から特別…

ペースは落ちてますがアヴァも

やってますよ、新作デッキ作ったんですが思った動きをまったくせず、6プレイで一度も3つ祠にたどり着けなかったです。大阪(チャイレン)&魔人メタデッキをその他のデッキと戦わせた時にどうなるかなと試したんですが・・・。メインの戦い方に即死狙いが…

密かに順調

なんとなくで始めたソロあずさが順調です、メールブーストで呼ばれる回数が多かったおかげもあり、特別は8個獲得済みでで残すは歌姫。条件がいつも会わなかったので後に後にとなってたら最後に・・・これも順調に進めばSランクに行けそうです。 その変わり…

トリオ引退そして

トリオの「銀の釘コッペ」はSランクで無事引退。春香EDもばっちり見て。これでやっと超売れっ子までに到着。次はアイドルマスターですが、降格が先になるのでしょうか?w で、トリオが引退したので今話題(?)のデュオを開始。構成はセカンドユニットと…

亜美

ソロ亜美は地獄でした。w HIT−TVの負けと同時に曲減衰が開始。レベル8〜9をいったりきたり。 PPPワクテカでブーストつけてなんとかレベル10で警戒に警戒を重ねて、人がいないことを確認+24時過ぎになるまで待ってました。w で・・・無事C…

結局

前日はラジオの前で23時前後まで絶叫でした。w 勝てば最高だったんだけどねー・・・。(しょんぼり) ソロ亜美も今日負けてションボリ・・・。 どうしたもんかなー・・・。某育成計画参考に次はやろうかなー・・・。ソロを・・・。(またソロかよ!!)

今更ながら・・・。

伊織様の非公式ファンクラブHera We Go!!にリンク張られてるの今日知りました。w もしかして月記タイトルをどうどう書かれてるから勝手に変えたら迷惑かかるのかしら?w しかし、最近伊織様のネタが私的には少ないんですよね・・・トリオに取りこんでしま…