2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋

外れましたよー。 大荒れだからしかたないですねー・・・。 って・・・誰が言うかー。w ヘブンリーロマンスをBOXに組み込んでいながら外すあたりは歌人クォリティー。 土壇場でロブロイをリンカーンに替えなければよかった・・・。 私の場合上位人気が来…

朝錬

今日は朝からアイマスしてました。 今週は雪歩ソロランキング週間なので、律子ソロばかりでした。(ぇ まあファン保持人数を増やしたかったので他のキャラでもよかったんですが、一番言い時間帯だったので、一番順調なユニットをチョイスしました。 で・・・…

猛将伝

三国無双がシリーズが好きなのでこっそり買ってやってたりするんですが・・・。 猛将伝には修羅モードがあってどんどん面をクリアしてくのですが、していった結果。上記のようになりました。w 一応クリアの概念がないのでやめない限り永遠で続きます、現在…

月記なのにせかされてるぅー。

昨日は徹夜だったんだよー。wうーむ今日もアイマスやってないからネタがないなー・・・。このくらいしかネタないよ?w

今日の激突

ジェラシーだったね。w(解決 私ではないのですが、同事務所マッチングを見てました。 カイトP 雪歩ソロ レベル16 敏腕付き 早根P デュオ(?) レベル11 あとDランクのレベル8か9のHUMさんがいました。 私はカイトP視点で見ながらの解説・1節…

DTについて (削除の可能性有り)

ある人からメールを直接いただいたので御返答。 世間的にも勘違いされてそうだから日記で御返答。 (日記で返答する事は了承済み) 別に先行ロケテ組の人が嫌いとかじゃないですよ。 大体私はロケテに行ってみたかったくらいですし、ロケテに行った人にお話…

早寝

ジェラシーかな?w(意味深最近気が付くと22時台に寝てます・・・。w 3時くらいに目が覚めるんですけどね。 最近はアヴァロンのデッキを考えながら、アイマスと妖怪道中記をやる日々・・・妖怪道中記ってこんなにむずかしかったっけ?(アーケード版) …

菊花賞

アイマス以外の事も多少書きましょうかねー。 ディープインパクト強すぎですねー。 穴党の私としては、馬券的には面白みがなかったので低予算ながらもやった事ない馬券の買い方をしてみました・・・それは。 単勝総流し(ディープインパクト外し) 相手探し…

今日から少しペースダウン

結局サブカードの伊織ソロランキングは22位、ビジュアルマスター10位でした。 前回の伊織ソロランキングが11位だったのでダブルスコアー達成!!(意味はない ・・・こんなことならもっとまじめにやればよかった。 無駄に思い出使ったり、能力カンスト…

日曜日

季節イベントを見るために作ったのに見れなかった伊織ソロをランキングにあわせて最終週まで進めてきました。で・・・こんな感じでした。今日このユニットで2敗しましたが、敏腕付きレベル15、16のBランクユニット二人相手に2位通過できた時点でもう…

昨日のアヴァロンの大会と日曜日

どうも、大会前にアヴァロンのケードゲーム版の円卓をやって大会で使うデッキから2枚抜いた状態で予選にでて微妙な差で負けた歌人です。 大会の商品が業火・・・じゃなくて豪華だったから勝ちたかったんだけどねー・・・。 大会後、アヴァ研の愛知勢が21…

21日の続き

ミクシィでは報告いたしましたが・・・。上記の通り、初の200万オーバーユニットが62週活動が終わりました。 で282万・・・極端ですねー。私は・・・。 特にラスト2週が・・・気が抜けなかった・・・。 60週終了時点で思い出残り1個で20位台レ…

金曜日

以前季節イベント2を見るために立ち上げたユニットなのに、結局見えなかった伊織ソロ(サブPカード)、ちょうど今週は伊織ソロランキング週だったのでガンガン進めてみました。メールブーストも来ませんので。 で・・・気づいたら、Sランクで無敗になって…

木曜日

LOOP岡崎にあろぇ最凶P様が来店されてました。 見かけるのは今回が2度目、1回目は8月10日日記参照、その時は遠くから見てただけです。普通に上手いなー。って思って帰りましたよ。w そんなわけで、今回も私は1とりまきとして、お話をほぼ聞くだ…

濃い1週間

今週は、私の周りのアイマス関連のネタが濃いものばかりです。

今日得たものは大きかった。

ありまPに春香ソロの300万オーバーのカードを見せてもらいましたが・・・重みがありますね・・・あれは・・・。 話も聞いてたら発想が凄いと言うか・・・まいりました。w しかし・・・残り30週の時点で思い出が29個で節約開始をして、節約を続けた…

春香ソロも・・・。

300万オーバーが出てきましたね・・・。それもリアルで顔あわしてる人が叩き出してますね・・・アハハハ、同時期に作った私の春香ソロの運を全部上げたのかな?(何 対比出来ないほどこっちの春香ソロの運がひどいんですよ!! 今日までにレッスン13回 …

んなわけで・・・レンタル移籍

私がレンタル移籍すると岡女のファン保持人数がごっそりというか・・・人数を支えていた人がほぼ移動したわけで・・・。w で・・・移籍先が同じなわけだから・・・。 まあ、明日のランキングで確認してください。w で・・・移籍した先の名簿を見ていると・…

季節イベント2

今回はたくさんみえました。 ・春香、律子、真 パフェ ・千早。亜美 ノーマル ・・・伊織様はDランクで8回レッスンしたにもかかわらず季節イベントはでてくれませんでした。春香は1発ででたのに・・・。

アイマスプレイ以降初の・・・。

ゴシップ記者つきました!! ・・・すごい能力の減り方するんですね。 ついたのが千早だったのと、明日メールブースとが千早宛てにあったので、140万くらいで今回は終了です。 やはり私には、1,2週で育て上げるというのは苦手なようです・・・1月くら…

アヴァロン

こっちは・・ただ単に竜族・亜竜族デッキを作ったもののうまく動かないだけ・・・いや上手く動いてはいるんだけど、当初の目的であるティナセイバーを使いたいがために作ったデッキにもかかわらず、ティナでいまだに一度も戦闘してないあたりが・・・自分で…

アイマス

基本的に負けず嫌いなんですよね。私 でも、今の自分の力では何もできないんですよねー。 となると、どうしても事務所関連になってしまうんですよね。ただFC系の所属人数は集めるのは不可能ですし・・・。うーん・・・何かインパクトの残る事務所を一度作…

最近の悩み。

先日1日にアイドルメールが9人から計12件届き自己ベスト更新です。やった!(挨拶) アイマスとアヴァロンを両方やってますよ。 で・・・悩み。

1点の重み

今日は6クレでオーディシィン5戦。 で・・・千早ソロの最終戦でHUM4人マッチング 私 レベル15 敏腕付き HUM1 レベル16 伊織ソロ HUM2 レベル11 伊織ソロ HUM3 レベル11 トリオ CPU ビジュイメ レベル6 CPU2 レベル13 佐…

季節イベント2

今回は前回の季節イベントと違って順調にいろんなキャラクターのイベントを見ております。現在のところ、千早、律子、真、亜美・真美の4キャラ分こなしました・・・予定としては、あとは伊織と春香までは見る計画あります・・・けど。伊織はDランクでレッ…

昨日は・・・。

1節目で審査員が二人帰ったり、歌姫でダンス600点で6位とか理解できない事がたくさん起きてました。w いや・・見切れなかった自分が悪いんですがね・・・。 今日は、メールブーストが来てた千早と律子やってきました。 どちらもまあ・・・順調かな・・…

いそいそとアイマス関連

9日はひさびさにコミケに行ってきました。 でも、その前に早朝アイマスしてました。自己ベストユニットを黙々と進めてました・・・いいですねこの時間帯人が少なくて・・・まあマッチングする相手は激しく濃いのですがね。 で・・・コミケ。 今日はコミケ以…

金曜日

黙々と仕事帰りにアイマスしてました。主にソロ千早とサブPカードをメインに・・・。 内容はともかくとして、午後11時過ぎるとLOOP岡崎のアイマスコーナーに岡女勢しかいないのは仕様ですか?待ちの人間も岡女・・・待ち合わせとかしてましたっけ?w

自己ベスト

プロデュース中の真や律子のメールよりも、春香の間違いメールの方が頻繁に来るのは仕様でしょうか?(挨拶 本日、伊織&やよいのデュオで自己ベストを塗り替えました。 まだ200万にも行った事がないのでへちょいんですが・・・まあ自分の中ではちょっぴ…

5日に書かなかったのは・・・。

たんに三国無双 猛将伝やってたら書き忘れただけです。 この日はメールブーストが来ていた千早を中心にやってきました。前回EF3万で敏腕を拾ったのでイメージレベル7(アクセ無し)。迷った結果ルーキーズを後回しにしてTOP×TOP。私の場合ギリギリ…