2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何度やっても・・・。

デュオよりソロの方がファン人数が集まるのは私の仕様ですか・・・そうですか・・・ありがとうございまし・・・。 って納得いくかーー!!ww どうやったらDUO上手くなるかなー・・・。 同時アピール繰り返してるとたまにわからなくなるんだよねー。w

ゲームな一日

朝起きる。 伊織ソロを仕上げに出かける。 呪われた伊織ソロの決着戦でした。 残り10週で思い出8個の時もありましたが、なんとか残り2週で2個までこじつけてました。 運良く2戦ともCPU戦でしたが・・・61週目でCPUに思い出1節3発打ちされた…

生ハルカ と 生キクチ

午前中は花粉症のクスリを貰うために病院に行きました。 ひさびさに好きな中華屋さんの中華丼を食べに行きました。 やはり中華丼は安定します。 午後はちょっとお昼寝後 アニメイト(アイマスドラマCD回収) ↓ メロンブックス(適当に同人誌あさり) ↓ Zee…

亜美亜美の準備・・・しかし。

明日から15日仕様のランキングになるので、対応外になるユニットを全部引退してきました。 全部といっても、亜美とやよいのソロだけなんですが。 んで、そのまま亜美ソロを立ち上げる・・・が。 ・ユニット名を入れ間違える ・レッスン6回Fボナレ1回 ・…

真が入ると・・・?

相性悪いんですかねー? 真がいるユニット(ソロ)の勝率だけ以上に悪いんですよ。w 合格してても思いでケチって、イメレベル8に敏腕を持ってかれる私のヘタレぶり。w 一番まともだった真がSTPユニットのユニット・・・なんつーか・・・愛情が山盛り沸…

東鳩2終ったー

今日はメールもなかったので、お休み。 たまには休まないと・・・だいたい月曜日は、すぐに家に帰りたいのでよ。 「八丁堀の七人」は、見逃せない番組です。 次回最終回なんですがねー・・・。 後、東鳩2は昨日終わりましたので、これで東鳩2ネタはばっち…

昨日と今日

*18日 D−0の定例会に行ってきました。 今回のポイントは、いかの2点。 ・チャーシューメンは最近しんどい。 ・えりんさんが○ったー!(意味深 で、解散後一人大高へ・・・真ソロはこの日だけで2敗、歌姫、VI枡と2つ落とす。 これで真はまったりペース…

呪われていたはずなのに・・・。

軽々と伊織ソロの自己ベストを超えていきますよ・・・。 むしろソロの自己ベストを更新する勢い・・・。 ・・・。 事故ってなければ310万に届きそうだったのにねー・・・。

今なら・・・。

「りたのおじかん」と「えりんさん杯」以外の抽選ならそうそう落ちる気がしません。(挨拶) そんなわけでメモリーズアルバム(伊織様バージョン)当選です。 しかし・・・どうしたものか・・・変な写真ばかりメモリーに残ってますよ。w 全部伊織様の絵にし…

16日

やっと勝てました・・・。 雪歩ソロで5回目にしてTOP×TOP・・・ああ、これで雪歩ソロでSが取れる・・・。 あと、ネギ先生!アイマス昇格条件達成おめでとー。 もうこれで、やりすぎとかどうとか言う資格ないですよー。w

昨日の続き

えー・・・呪われてますよ、伊織様。w①12月の日記でも書いた、 2週目の挨拶失敗 → レッスン要求 → レッスン場休み → テンション中に下降 → パフェコミュ思い出3個 ②コミュでタッチコミュで変な反応でノーマルコミュ ③昨日深夜25:48最後の1クレを…

呪われし伊織・・・。

とタイトルつけたが今日はもう眠い・・・。 明日書くのデスヨ。

TOP×TOPだけは・・・

今日はきっと・・・。 「ぎ、義理チョコなんだからね!!」 と・・・伊織様は色んなサイトで言わされているに違いない。(挨拶 今日は真のTOP×TOP、無事通過・・・雪歩のメールは?w あと律子のメールが4日続けてブーストです。毎日毎日「最近会って…

13日のアイマス

12日のうちに真のメールは来てたんですが・・・今朝。 千早・伊織様・律子・あずさからメールブースト到着。あずさは、14日だったのでいいんだけど・・・で・・・今一番メールブースとの欲しい雪歩のブーストがないのは仕様ですか? 今日のルーキーズも…

12日のアイマス

最近アイマスを始めた友人に全国50kオデを中心に質問に答えながら進める。 んー・・・こういう時って説明したとおりに話が進まない方がオチが付いて面白いのに・・・なんか説明したとおりになってるよ・・・で、この日初めてルーキーズ思い出0個で通過。…

二日分まとめ書き

アイマス界のあまり他人の言動に興味が無いとはいえ、ちょっと疎過ぎるのも問題なのかなー・・・と考え中。

昨日の行動

ひさびさにゆっくりしてた気がする・・・。 朝は車のディーラーで6ヶ月点検 昼寝して、夕方に緑区のメルヘンでD−0やりがてら、ねくろんさん達とおしゃべりに・・・帰りに大高のレジャランで三国志大戦とアイマスやって26時に帰ろうとしたら・・・そこで…

ボツボツと・・・。

アイマスやったりカードビルダーやったり・・・。 アイマスはDA時代がやっときましたね、雪歩&春香を進めたり、千早&律子動かしたり・・・全部3曲目がDA曲です。 千早&律子はひさびさに4人同時インしてレベル的に上から4番目だったにもかかわらず…

次の準備を開始

とりあえずもう片方の事務所ユニットを再開+メインPの雪歩ソロを引退してきました。 このあたりは流行などと相談して進めていきます。 んで・・・行徳のイベントが正式に発表されましたね。(詳細は発表されてませんが) ・・・。 このイベント大丈夫です…

最近終盤で・・・。

負け癖がついてる気がします・・・。 今回の亜美ソロも終盤の55k枠内戦で負けました。よりにもよって敏腕付きなのに。w 1節は土壇場でCPUの思い出で場を荒らされ・・・。流行1位がとれず 2節は思い出0で10点を簡単に取れる流れと読んだのに4−…

今日の出来事

アヴァロンの大会は抽選落ちでしたので語る事がありません。w とりあえず久々に三国志やったら2プレイでSR2枚引きました。w ガンダムカードビルダーはロングレンジビームライフルを投入しましたが180mmキャノンで慣れているせいか、まだ微妙です…

今日は(もう深夜だから)

アヴァロンの大会!! だけど何も準備してません!!w あとコメント関係は大会から帰ってきたら書きます。 亜美ソロは今の所無敗だけど・・・ちょっと厳しいなー・・・。 昨日2着6回連続があったおかげで・・・(その間にHUM神が5回いた) 6回目はよ…