2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんともいえないなー・・・。

今日起きたら急に腹痛が・・・。 それで仕方なく昼前に病院に行って検査を受ける・・・そんなこんなで2時間・・・なんか肝機能とか胃小腸関係が少し悪いらしい、当分は消化のいいものでやりすごさないといけないようです・・・。 それで家に帰ってきてうど…

いやはや・・・不規則な一週間だな。

大番長のせいで気が付けばものすごく不規則な生活・・・。1周目 のんびりしすぎて終盤は無理矢理押し切った感が強かった・・・おさないと間に合わなかったからね・・・おかげで5☆だれもいなかったよ・・・。2週目 ヒロイン分岐とかキャラ分岐が多いので1…

二日目

今日も今日とて午前3時寝・・・さすがに今日は念とやばいなー・・・。 昨日のPGG撃破の後はそのままナイトメア・アイズになだれ込む。このあたりで部下が足りなくなり顔なしの一般キャラをまじめに集め始める・・・内政面ならかなり使えるのね・・・。 …

カラフルBOX

まあとりあえず全部終わらせてみたがおもしろかった、お気に入りのキャラ順は・・・。 ゆか>山田>みなも=芽衣>綾音>棗 個人的にゆかと山田のコンビはかなり好きかな・・・今のところ個人的今年のお気に入りキャラ候補集団間違いなし。w 話は単純だけど…

週末のできごと

12月19日 大番長の発売だが仕事&忘年会なので買いに行けず・・・忘年会は・・・ねぇー?(何 12月20日 今日こそは大番長と思って起きるが・・・大雪w しかたないのでカラフルBOXの残りをこなす・・・午前中ちょこっと時間が空いたのでゲーセン…

ドラゴンクロニクル

これは正直よかったかな・・・今のところ激しくバランスが悪いって所もないし・・・まあちょっと魔法の方がアクアラ。(簡単に言うと点数)を稼ぎやすいかなーって思う。でもまあ逆転性は物理攻撃の方が断然高いのでそれほど 文句はない・・・ただ最初の方の…

KOF2003

あー・・・もうゲームが違うw とりあえずキングが復活したのは大変ありがたいがケンスウが消えたので結局持ちキャラ増えずションボリ・・・。 使ったキャラで感じた事は・・・。・キング ベノムストライクの使い分けがいい感じ。特に立ちガード不可のベノム…

ギルギア新作

なんでも今回は多人数対戦が売りで2ライン対戦・・・振り向きボタンとかでてきたし・・・。 ・ 感想 複雑すぎ・・・チーム同士でもダメージは食らわないもの攻撃が当たるあたりがつらい・・・。挟み撃ちにしたからといって安心できなし・・・。あと結構複数…

新作ゲームを漁る日

定時ではなかったのですがゲーセンに夕食後に行く・・・。

昨日のRO

クリスタル最終日くらいクリスタルを探してみる・・・1.5Hで4個破壊できたが・・・なぜアイテムが何も出なかったのだろうか・・・1個も・・・アイテムガでない事事体稀らしいのだが・・・。(2週間追っかけていた人間が何も出なかったのが1回だけ)…

淡々とした日々

新作ゲームがアーケードでここ一週間立て続けに出てるが・・・社会人になると発売日にあわせてゲームセンターに篭るといったマネはできなくなるので寂しいものだ・・・でもやりたいんだよねw 明日あたり定時で帰る事があるようなら少し様子見に行ってもいい…

大須

そのショックを引きずりながら大須へ友人のねこねこファンディスク2の購入につきあいにいく。ついでに話のネタに昼飯を12月にオープンしたレイヤーカフェでとることにする。・・・。1年合っていない友人がいた・・・。 ありえないw 店を後にした後某店…

アヴァロン

今日の目的の一つレアを出す事に集中。今月一杯半額の店があるのでかじりつく。 ・・・。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・。 でない。(汗 ここ20クレほどでてないなー・・・。 その30分後・・・。 出たー・・・! メガジョー ・・・…

ここ最近

んー・・・土曜日はかわったことはなかったが忙しかったここ3日12月12日 今日は休暇日朝から遊びに出かける。

今日のRO

やっとレベルが84になった・・・先は長いなー・・・。

今日は・・・。

今日は週末にやるであろうアヴァのデッキを1から組みなおしてみた・・・。今回のは勝つことを目的とせず別の事を目的としてるから微妙に難しい・・・。まあデッキ作成ってそこが一番楽しいのだけれどね・・・。

うーん・・・。

社会人になるとゴロゴロしてなにもせずに1日を過ごすのってけっこう贅沢にかんじるよね。

 最近のRO

なんでも今クリスタルとかいうものはMAPに浮かんでいるらしい・・・まあいまだに見たことがないんですがね・・・。w オリデオコンを拾い続ける日々が淡々と続くだけだしね。 ・

いやはや忘れていたよ・・・。

うーん・・・すっかり忘れていましたね。w 最近起きた事を駆け足で書くと・・・。 12月5日 会社で教育のためにビデオを見た、しかしそこにはラブひなのフィギュア・・・ワンシーンだとは言えなぜ・・・。12月6日 ひさびさに闘龍門プロレスを見てきた…

あんまり・・・。

あんまりうかばないなー・・・。 家帰ってもビデオ見て、EVA2やるくらい・・・コンシューマーが落ち着くまではROには手を出したくないがそうもいかないんだろうなー・・・。

はじめてみる

はじめてみたはいいが普段は会社行ってたいして書くことがない・・・。とりあえず今週末何していたか考える。・ JCD、JD連続でかすりもしない馬券 ・ アヴァで8クレつぎ込むもレア出ず、もっとやりたかったがカード払い出し機エラーで断られた。・・・…