2004-01-01から1年間の記事一覧

日記から月記へ?

いやー・・・大ピンチかもなー・・・。 だってあれがあれからあれになるからなー・・・。 新たな敵対関係発生か?

巧妙に仕組まれた罠

前々回書いたDGのタッグりーぐも今週末の札幌2DAYSで終わり。現時点で4チームが6点で並び、6日の結果次第で6点で5チームが並ぶ可能性が残る大混戦。 ・・・と表面上は混戦。 同点の場合、直接対決で勝ってる方が進出するが、5チームも並ぼうものなら別リー…

フロリダ

寝る時に冷静に考えたら、ジョンソンって・・・ベーカリーで成り立つじゃない・・・それだけー。

まる抜きよりも・・・。

昨日の改名だけど・・・まるを抜くより○にした方がもっといけてないような・・・。w と、話していてどうすればいけてない表記になるか考えた結果・・・。 ・○藤正DO ・力・○便リッキーの方は少々無理があるが、どちらもかなりいけてないなー・・・。

負けたら「まる抜き」か「ひらがな」

こちらは変わってGHCジュニア。今回のGHC関連はジュニアのシングルとタッグがおもしろうそう、今回はタッグの方のネタ。今回両チーム共にアルファベット名の選手と名前に「まる」が入ってる事から。名前をかけた勝負。負けた場合名前が変わってしまう…

DGのタッグリーグ

タッグリーグ参加7チームが出揃った、一部この組み合わせで試合が成り立つのだろうか?というのがあるが、全体的にはおもしろいカードが揃っている。 一応簡単に全チーム検証・・・。・CーMAX+α(?) CIMA,TARU,そして10月の博多大会でデビュ…

ひさびさに考察?検証?

ひさばさに書こうかなー。プロレスネタ限定で

あまり多くは語るまい・・・。

がんばれ横須賀!!

毎日プロレス

少なくともお台場側では好評なようで、興行の方もあまり悪い噂を聞かないですね・・・。でも自分で直接見に行くまで何も言いません。w

パワプロ

私的に夏にかかせないものになりつつあるパワプロシリーズ。 今年は社会人なので自力攻略は無理なので、「ファ○通」に頼ります。 今年も自力で強いチームをつくります。初心者のお守りをフル回転で!w まあ・・・これも毎年のこだわりです。 今年のサクセス…

うーむ・・・また半月・・・。

今日はプロレスネタはあるのかな・・・?

脱ドラゴンゲート日記w

7月13日のプロジェクトXはメイセイオペラ。w 見なくちゃねー。以上!!(ぇ

闘龍門専門日記?(違

神戸ワールドが終わってから凄い勢いで進んでいる元闘龍門こと、ドラゴン・ゲート。 団体名が変わりウルティモドラゴンの影響が全くなくなるとどうなるのか気になっていたところ、今年のフジテレビの「お台場冒険王2004」にて毎日プロレスが行われる。お…

緊急記者会見

闘龍門が今日臨時記者会見だそうです。 これから仕事なので簡単にしかかけないですが、適当に予想・・・。 新体制についての話らしいので一応・・・。 ・GEOのスポンサー脱退。 でしょうか・・・格闘技好きの社長が亡くなってしまったんで・・・。 そこか…

もっちーの今後

モッチーが再起をかけるこの一戦。ここを勝って本当に一区切りできるのか?そしてもっちーと享君が今後一緒にやっていくのか?(もしくは今後組みそうなアクションを起こすのか)とにかくモッチーは勝たないと、この先が全く描けない状況。 ・・・というのが…

マグナム復帰戦

マグナムの復帰戦は人生と組んでフジイ&TARU組と行うそうだが・・・。試合はおそらくマグナム組が勝つだろうが、注目は試合後にどういうアクションを起こすのか?なぜ人生と組んだのか?そこが焦点かなー・・・。

トーナメント

結局今回はキッド、CIMA、近藤、YOSSINOの4人で行うわけだが、私の頭の中の妄想では何回やってもYOSSINOが優勝します。w 大会前に調子が上向きっぽいのは、CIMAとYOSSINO。しかしCIMAは大鷲戦の次の大切な試合では結構こける傾向にあるので、今回のトーナメ…

神戸ワールド

一応今回の神戸ワールド記念の闘龍門のメインはUDG決定戦のトーナメント、マグナムの復帰戦(博多で試合しちゃったけどw)、あとはもっちーと悪冠の対決といったところか。

最近・・・。

最近日記を書く時はプロレスネタを書きたいときだけなのかと・・・。w そんな疑問を抱く今日この頃。

そんなわけで・・・。

最近の闘龍門、悪冠一色がやはり中心か。普通にいけば6月20日の2対1のハンディキャップマッチで悪冠のトーナメント代表者が変わるというのが筋だが・・・ひねくれものなので他の可能性を探ってみる。w ①大鷲、菅原の寝返り ②上記二人に加えて他のメンバーも…

今週のバトルクライマックス

土曜日ジュニアベルト2回防衛とヘビー級ベルト獲得。カードはこれといっていいものはなかったかな・・・。黒カードも金本のみ・・・。 今週はWebマネーを買いに行ったついでに6クレ。カードはいいのでました。個人的には田中稔は欲しいカードだったので、嬉…

今度こそ週末

ひさびさにイベントに参加。温泉タマゴのイベント。 ライム氏は2回参加だったので、2回目の間一人買い物&ゲーセン。 麻雀久々にやったけど、勝負どころで全部裏目に出たのであまり調子焼くなかったかな。買い物は書籍だけで8k円今年2番目の書籍買い物。結…

いやはや

鯖オチで昨日は書けませんでしたので少し早い時間に書くことに

今週末

中1週間

んー・・・意外と何から書けばいいのやら・・・。

まとめて書くかー。

といっても最近は大して書くことがないんだけどー。5月28日 この日は実家に用事があったため、会社をお休み。 午後に少し暇が出来たので、名駅と大須に行きCDなどを買いあさりました。 ・買ったもの ・Clover Heart's アレンジzルバム ・SHUFFLEI ドラマC…

父親考察

多くは語りませんが最近父が何を考えてるかわかりません・・・。 競馬の買い方だけどね。w ここ4週珍しく、親父が競馬予想(メインのみ)するんですが本命馬が全部連体してます。特に天皇賞(春)は ◎ゼンノロブロイじゃなくイングランディーレのあたり肝…

今日は1つ除けば大爆発、これぞ安定Cの底力w

結局昨日は三菱の意外な再建案に驚き、「んー・・・」と思ったので・・・。 バトルクライマックスやって現実逃避に近いことしてました。w キラカードが出るまでということで淡々とこなしてましたら7Kほどやってました。あー怖い怖いw 今日は朝一に、水樹…

ちょっと時間があるから・・・。

と思って朝っぱらから少し書いてみようと思ったけど、これといって書くことないのよね・・・。 あー・・・そうそう昨日、今週土曜出勤の可能性が出てちょっとあせったねー、週末に何もないならかまわないんだけど、プロレスみたいからねー。さて今日の三菱の…

少しは書くよー。

今週末の出来事を箇条書きに・・・。5月15日 ・朝から麻雀ファイトクラブオーブ2個取られて早くも降格のピンチw ・散髪 ・同じゲーセンに戻るが今度は地元にバトルクライマックスが入ってるので淡々と後ろから見てた・・・なるほどこういう風にすればいいの…