2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新ユニットにて・・・。

ボナレ引かずにヤケクソになったわけでもなく、途中でオデ不合格になったわけでもありませんが、ルーキーズをイメレベル10で受けてきました。CPUレベルは、4・4・3・3・3 ・・・。 あきらかに虐めです。 ・・・。 イジメカッコワルイ!! 思い出0…

1週間

書いてなかったんだねー・・・。 ここ1週間でめぼしいオデは・・・。 50Kで前回の春香ソロマッチングとほぼ同じ状況のオデ。(相手がBランク2人からAランク2人)・・・今回は雪歩ソロだったんですけど・・・思い出の数に多少余裕があるので3発使っ…

打撃不振。w

最近のアーケードゲーム3本柱が完全に、ドルアーガ、アイマス、BBHになっております。(挨拶 >BBH どうみても打撃不振です。3試合でカブレラのソロHRの1点のみこれじゃかてるわけがありません。本当にあr(以下略 何がだめなんでしょうねー・・…

今回はパースw

今回の春香ソロはパス1。w 1敗だったけど途中まで結構いい感じだったんですが今日で崩れた。w 思い出を基本的に0〜1でやりくりしないといけない部分があったので負けてもそんなにおちこんでなかったり・・・。w むしろ思い出を使わないでいかに満点を…

久々にリハビリ

VI流行だったのでドルアーガがてら少しプレイ。思っていたより感覚が鈍っていなかったので安心しました。で・・・ドルアーガやってたらセルシー君が来たので、あーだのこーだのアイマスのオデ話・・・こうやって喋りながらやるのが楽しいんだよね。ある意…

えー・・当面

本当は今日あたりドルアーガネタ等で日記を更新予定だったのですが、 リアルで緊急事態が起きましたので、当面日記の更新はストップになりそうです。 大丈夫な状態にになりましたらまた更新しますので。

一応生きてますよー。

最近これといってアイマスネタがないんよー。一応GT祭りには少し参加しました、遅ればせながらお疲れさまでしたー。w