2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を引き込む週末。

アヴァロン2のキャンペーンで30/400の確率で当たるはずのカードが的中率3割超えてます。(挨拶) んなわけで、ジャイアン4月号買いました。 買った日にまとめて_summer(HOOK) のボイスドラマを聞きました。 えーっと・・・おいしすぎ。とてつもなく…

今年になって・・・。

考えてみると今年になって声優さんのイベントらしいイベントにいってないと気づいた2月末、いかがおすごしでしょうか?(挨拶) いや・・・本当に今年になってライブしか行ってないし、来月も田村ゆかりのライブがあるくらいで・・・あとは「りたのじかん2…

最近滅多に・・・。

最近ほとんど書いてなかったのにいきなり反応があることにびっくり・・・。 今日感じた事 以前友人が「物欲センサーがあるんだよ」と自信を持って言ってました・・・。そのことを今日ほど感じた事はなかったです・・・。「ルカ様どこーー!!」 意味わかんな…

どうせ書き始めたのだから1週間に一回くらいは・・・。

今後は一言ネタで押していって言いかと考えてるしだいです・・・。今日の一言: やっぱイロモノと言われてる人でも演技が上手くないと面白く見えないんですよ。 金田さんの演技は個人的には好きです、はい。

チッケトの番号が被ってても気にしないで下さい

某 新○○子のライブで入場前の係員の一言。 イイノカ・・・コレ?w てか新年最初の月記(?)がこんなんでいいんでしょうか?w