2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の深夜帯は・・・。

やはり金曜日、土曜日は大混戦ですね。wそれをイメージレベル11でやりくりするのはしんどいわけで・・・。w枠内戦なのに、プレス戦法をせざる得ない状況とかもうね・・・。(思い出不足のため)やっぱ思い出ケチってレベル下げるのが一番しんどいねー・…

本日のゲーム

アイマス枠外戦に巻き込まれたけど、19時台の55kじゃ仕方ないかー。 むしろ13の千早ソロで15と11のデュオを退けた事が満足。 やっぱりどれだけCPUの流れにのっかるか・・・これが重要なのかな? で・・・今日もちょっとだけBBH 1試合目 5…

今日は

亜美真美の誕生日でした。 何も言わずに画像でお祝いしたいと思います。 久々に今日はBBHしました。タイムリー欠乏症だったチームは初回からタイムリー2本。 VSでHRドンピシャ 最終回に駄目押しのタイムリー 先発の完封 ・・・何これ?wでカード排…

ポップン

の新作をそれなりにやり込んでいました・・・。 今回の新曲はイマイチピンときませんねー・・・後難易度も低目かな? 自分は難易度28〜29が目処でクリアできるのですが、今回は32前後叩けてるので・・・体感的にねー・・・。 アイマスはちょくちょくや…

アイマスその後・・・。

昨日は大高でアイマスして、3敗してた真ソロをほぼ終らせました。 そろそろユニットの入れ替え時期に来てる感じです。 また事務所に迷惑をかける時期ですね。w 日頃からちょくちょく降ろしていけばこんな事にはならないのにねー・・・。 で・・・オフライ…

あれれれ・・・。

最近アイマスはちゃんとやってるんですが、アイマスの次にやりたいゲームがいつの間にかGCBになってますよ。w そこには色々な背景があるのですよ・・・。 ・BHH 打てNeeeeeeeee--------------------------!! 最近は守れもしません。w ・ドルアー…

心は充実、体はボロボロ。

いやー・・・久々に楽しんだ楽しんだ。 正直LOOPのお店には迷惑をかけてしまったと思うので、まずはごめんなさい。 このGWにアイマスの神奈川ランカーさん達が愛知県に遠征されました。 興味本位で覗きに行きましたが、初日到着が遅れたため、私はカー…

雪歩ランキングを眺めながら・・・。

初日は、愛知VS神奈川の流れから、木曜日現在ではカードビルダー的に言えば「神奈川勢が圧倒している模様」ですね。 まー・・・もうちょっと様子見ながら追い込みかけますよー。 てか最近ロースペックキャラのソロランキングはベスト10ボーダーが高いで…

オマケ「韓国の春香」

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200605/graph/01/あまり違和感がないよーなー。w

5月1日

・・・9時に間に合うわけもなく。w なんとか9時半に到着。 長島スパーランドに行くなんて何年無理だかなー・・・。 で・・・解散後あまりにも眠いので、仮眠。 流行がダンスか・・・大高いくかー・・・と大高で雪歩ソロを進める。 「・・・今日も人少なそ…

4月30日

朝起きた 海外から帰ってきている親父が一言 「小旅行に行こう!!」 そして私が一言 「伊勢に行こう!!」 そんなわけで伊勢・鳥羽に突貫気味に行ってきました。 無計画です。 ハハハハ。 そして家に帰ってきてエタメロやって1日が終わる。 ・・・予定でし…

4月29日

前日がLOOP岡崎での定例会もどきだったので、昼前に起床。 家の事をテキパキ。 美味しいものを食べて幸せよ♪(ぇ で・・・エターナルメロディーを黙々とやる。w