今年になって・・・。

 考えてみると今年になって声優さんのイベントらしいイベントにいってないと気づいた2月末、いかがおすごしでしょうか?(挨拶)
 いや・・・本当に今年になってライブしか行ってないし、来月も田村ゆかりのライブがあるくらいで・・・あとは「りたのじかん2」のチケットがとれれば一人で東京行ってきます。まあ抽選に弱い私としてはいけないとは思うのですが・・・。

・最近のチェック忘れ
 HOOKのドラマCD付きTECH GIAN 4月号を抑えなければ!


 てか普通にこっち関係のキャストとして豪華すぎ・・・。個人的メインアタッカー、安定火力、最近興味のあるサブアタッカーと十分すぎるほどですよ。
 ちなみに・・・キャストに対し自分がどんな感じでみてるかといえば・・・。

 メイン:まきいづみ
 サブアタッカー(最近興味のある人):金田まひる草柳順子
 安定火力:北都南鳥居花音
 特に理由はないが印象に残ってる(ぇ:青山ゆかり

 あ、一応全員私的にちゃんと認めてますんで。w
 最後は自分がネタ的に落とさないと気がすまなかったんで・・・つい。(よく考えると落ちてませんが。)

 とりあえず田舎という事をプラスに考えて、売り切れてないことを祈ります。