どらげー

 日曜日に行ってきたDGについてちょこっと書こうかなと。

 まー、結論としては土井が優勝したわけですが、1回戦、2回戦はヒールテイストで戦い決勝はベビーフェイステイストで戦ったわけです。これがあまりにも中途半端、ヒールならヒール、ベビーならベビーしっかりとしたスタイルを確立して欲しいものですが・・・。多分2回戦でダニエルをイスでドクターストップに追い込んだ後の観客のブーイングにびびったのかなと・・・、かなり野次がひどかったですし。

 その結果決勝がベビーフェイス的な戦いになったのかなー・・・。とにかく方向性をはっきりしてほしいね。コメントもどっちつかずですし。まあ当分はDGとBGは切り離して評価しようと思います。今回の大会は脇役勢が大活躍してたのにそれを一生にしてしまうのはちょっと失礼かなと・・・。

 ついで、「怪我人に試合させたいのか」と土井の2回戦後に観客の大ブーイングに対していいはなっていたが、勘違いをするな、レフリーの目の前であきらかな反則攻撃を行って土井が勝ち残る事に納得がいかないだけだ。個人的にはレフリーストップ&失格で決勝やらないで吉野優勝の方がすっきりしましたがね・・・。