いやはや忘れていたよ・・・。

 うーん・・・すっかり忘れていましたね。w

 最近起きた事を駆け足で書くと・・・。
12月5日
 会社で教育のためにビデオを見た、しかしそこにはラブひなのフィギュア・・・ワンシーンだとは言えなぜ・・・。

12月6日
 ひさびさに闘龍門プロレスを見てきた・・・ひさびさにみたがいいですな。
 今回個人的に注目してたのはフロリダブラザーズ。毎回反則勝ちで勝利を収めている手法を見てみたかたので・・・ふむそういうことかw

12月7日
 今日は阪神競馬場で2歳女王を決めるG1があった・・・この時期はあれるので馬名で本命を決めてワイドで総流し。w
 結果・・・15着だめじゃんw
 3連複が376760円ついてるし・・・とれるわけないじゃん。



 ・・・
 ・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
 と思ってた。(意味深&遠い目)


 はー・・・来週はねこねこファンディスク発売するからそれまでにEVA2をある程度終わらせないと・・・。