淡々とした日々

 新作ゲームがアーケードでここ一週間立て続けに出てるが・・・社会人になると発売日にあわせてゲームセンターに篭るといったマネはできなくなるので寂しいものだ・・・でもやりたいんだよねw 明日あたり定時で帰る事があるようなら少し様子見に行ってもいいかな・・・ドラクロが特に気になるし。

 まあいまやってるPCゲームのほうも結構切羽詰ってるかな・・・カラフルBOXを全力でやってるけどさきほど3キャラ目が終わって4週目の最中スキップ機能駆使してる最中に日記を書いてたりする・・・基本的にこの手のゲームは面白そうなキャラを後半にクリアする傾向にあるので結構楽しみだったりする・・・ちなみに残りキャラは1年生二人に上級生の幼馴染。まあ誰もそんなことには興味はないだろうが・・・。