もうすぐ冬休みが終わってしまうー・・・。

 昨日は久々に無駄に遊んだ。
 Dの対戦もたくさんやった・・・。(色々あって全敗だがw)
 でもまあ・・・疲れた。

 今日はひさびさにラグナをけっこうやった。
 始めて一般的な属性武器というものを購入しようと思ったが相場がぜんぜんわからないなー・・・いままでカタールだけですんでたから。とりあえずファイヤチェインがほしいけど相場わかんないなー・・・。
 あとはABCをやる。




 -15分後-





 何かとてもいけないことをしている気分になった。w
 まあ18さいにはどう見ても見えないし・・・。絶対○学生だって・・・。
 ちなみにこころなしか前作でぶっ飛んでた声の朝倉ゆうなは少々まともに聞こえた、そういう風に録音したのか、慣れなのか・・・う〜ん・・・。



 そんでもって少し時間が出来たのでやりかけの同人ゲームとねこねこFD2をやる・・・。
 


 マイッタ



 マナミが良すぎた・・・。(汗
 ついに進藤越えか・・・・?
 でも今回限りのキャラなのがもったいなさすぎだ・・・。(ションボリ