神がやどる逆さ押さえ込みの神も奪ったかのような一日。

 今日は宝島なので朝6時からセコセコ動くそして出店の準備を手伝い自分の持ち場の準備は時間までに終わるものの全体の方はやっぱり終わらなかったw
 11時に一般入場が始まると人の波!波!!波!!!忙しかったね!!まあ12時ほどには知り合いも来て押し付け販売。(何
 まあ無理矢理はよくない。自分の処分したいものは全体4分の3くらい売れたからよかった。

 ちなみに買った物は・・・。

・ GAのランファの目覚まし時計
・ EVAのアスカのフィギュア
・ 魔法剣士(アヴァ)
・ イカロスウイング(アヴァ)
・ アクエリアンエイジプレミアムEVAパック
・ ストレイジボックス400

 ここで神の引き①
 EVAパックのアスカの部分を揃えようと最短2パックなので2パック買う(ちなみに全12種類中6種 1パック5枚)揃わない、1パック追加・・・・揃わない・・・・次・・・揃わない・・・・。
 まあこの辺までは予想通り。5パックくらいは覚悟していた。
 6・・・・


 7・・・・あれ?
 


 8・・・・・・・・・・・・・・えー。




 9・・・・・・・・・・・・・・ここまできたら揃ってなるものかー!!(ヤケ



 10・・・・・・・・・・・・・・買い占めーーー!!!そろわねーーーー!!!!


 フッ・・・さすが俺・・・。私の後姿に30分ほど哀愁が漂っていたのは内緒だ・・・・。

 宝島を片付けゲーセンに・・・QMAをやる2着地獄を今日こそ抜けようと試みる。一人の力で手に入れないと意味がない。

・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

 初級4級から2級になって次のクレですぐに決勝に残れた時のこと・・・。
 決勝の正答率が 11/12 の75点 うーむ・・・自力でここまで取れたのははじめだし他の人間は皆2問以上間違えてるし。これならと思っていたら・・・・ここで神降臨。



 ・・・2位。(ぇ


 4位35点
 3位55点
 2位75点
 1位78点

 
 2位の女神様は俺に惚れっぱなしだな・・・。フッ。(ヤケクソ
 しっかし普段ははまれば50点後半でも優勝できる時はあるのになー・・・。

 これからこの勢いでLFのBOXを開くのだがここでも神が降臨するのだろうか・・・。