昨日と今日と

17日
 朝起きて病院に血液検査へ・・・。大きい病院なので朝イチで行かないと大混雑なのでがんばって起きる。
 12時くらいまで覚悟してたら10時半に開放されてちとビックリ。
 そのまま早い昼ごはんを食べて、知人宅に向かいそのまま名古屋のヤマギワでイベントをタダ見、なんか・・・な感じなイベントw

 イベント終了後は岐阜に向うがまだ時間が早いのでゲーセンで時間潰し。ドラクロやるが祈り修練がへたっぴのまま。勝率はそこそこだったからまあいいか。
 岐阜で今年初の闘龍門はなかなか見ごたえがあった。
 ってか・・・岐阜ってこんなに盛り上がる会場だったけ?それに前回と違って超満員だったな・・・当面ははぐれ軍団とクレイジーの抗争がメインかな、年も変わって巻き返しをはかるクレイジーとそれを迎え撃ちはぐれ。岐阜ではクレイジーが主導権を持ってる感じだけど・・・どうなるのかな。

18日
 この日は単純。

・起きる
・風呂掃除
・お昼ご飯
・昼寝
・実家に行く
・GR6とROを久々にやる

そのくらい。まあ今悩んでる事といえば・・・月末にどっちのゲームを買うかってことくらいか・・・。

http://www.dreamsoft.jp/main.htm

http://www.project-navel.com/navel/index.html

 安定なら下なんだけど・・・上がどうしてもひっかかる・・・。