今日の出来事

 朝は普段では考えられないところに立て続けに2回も頭をぶつける。
 ロッカーの扉の軸となる部分のほんのちょこっと出てる部分に頭ぶつけるってどういうことだ。w

 あと社内メールが今日付けで使えるようになったため仕事が増えそう。これで格段に自分でやれる事が増える。また覚えなければいけないことが増えたわけだ。

 ROを始めてもう19ヶ月目、今日やっと始めて矢リンゴを拾う。アサシンになってからの狩場を考えるともうとっくにでてもよかったんだがなー・・・。ちなみに過去のメイン狩場は・・・。

・ ピラ F2
・ FD F4・5
・ 時計 F3 (アラームが出る方)

 まあそれでもアチャスケに対しての脳内レア率が アチャスケC<矢リンゴ なのは変わらず・・・Cは2枚も出てるからねー・・・。ちなみに矢リンゴはおそらく商人用になりそう。