今日は本職を開始。

 今日イニDでエボⅢフルメン終了。これと同時にバージョン2で得意コースだった赤城下り雨を開始、同時にFDも引継ぎ、しかし今回はR32の方が早い模様、ここで自分の取れる選択肢。

・ エボⅢとFDの車種別を取りにいく。
・ やはり最速のR32で勝負。しかし現在ポイント33万ポイント。

 さーて・・・どうしたものか・・・ただ対戦だと4セクションが速いエボとかFDの方が強そうな予感。一応今日のベストはエボⅢで 2分29秒6 今日の時点では一応車種別だけどまだつめれるところはいっぱいあるし今日は感覚をつかむ事に専念だし、まだまだ伸びるー。

 まあ今回も強敵はあの人だなー・・・。

追伸 AE86レビン妙義でこっそり車種別最速の模様。w
   あんましっかりタイム覚えてなかったから・・・。