カゼヒイタ それも・・・。

 ピンポイントで喉にきてます。(挨拶

 2・27
 金曜日は仕事から帰ってきてDの大会に行ってきました。
 しかし収穫としては・・・。

 ・ Dの対戦でな〜んかすごいレベルの戦いを見た。
 ・ QMAでひさびさに優勝
 ・ ドラクロで強い融合ドラゴンが作れた

 ・・・これはこれでいいんだけど自分に対してのDの収穫はないんかい。w
 ええ、ありません!!

 2・28 
 大して何もありませんでしたw

 2・29
 ・馬券回収率0%更新
 ・東海市闘龍門プロレスを観戦。地元選手がいるにもかかわらず悪冠一色(ヒール)を徹底応援。まあ少々周りの目が冷たかった気もしますが、気にしません。w
 ・虎の穴で1回の買い物で過去最高同人誌のみで1万円突破!18禁のものはほとんどないんですがね・・・。10395円なり

 3・1
 今日は休みだったのでゲーセンに行く予定でした・・・が。カゼが直ってないので一日寝てました。


 ところでSHUFFLE!のサントラが見つからないのですがどこに行ったのでしょうか?発売はされているようですが・・・これ通販でしたっけ?w