ブラボー

 先に断っておきますが、ミラノの話題でもなければミスター味っ子のわだいでもありませんのであしからず・・・。
 Clover Heart'sのお話です。昨日の時点で全て終わっていたのですがたしかプロローグが全て埋まらなくて今日になりました。これだけ心地良いゲームは久々というか、はじめてですね。
 今回のClover Heart'sは自分の中の過去ベスト3に入るのは間違いなのですが、ゲームを終わらせるのがもったいないと感じに陥るとは・・・マイッタマイッタ。感想はもっと時間のあるときにでもじっくりと書きます。
 ちなみに考えたところ過去ベスト3の他の2つはありきたりではありますが
・・・。

To Heart(PC版とPS版を都合のいいように脳内補完が必要)
Air

 以外とベスト3って難しいよ、ちなみにTo Heart終わった時は普通に映画見終えた気分、Airの時は鬱になってかるーく引き篭もったのは内緒。w

 そういや去年やったゲームのベスト1ってまだ迷ってるんだよねー・・・今年のベスト1はほぼ決まってるのに。w(Clover Heart'sは去年発売されたゲームではあるが自分は今年やったので今年のカテゴリーに入る)
 ちなみに去年のMY最萌えは僅差で 「峰澤ゆか」 かなー・・・僅差だけどねー。w