平凡に・・・しかしながら変化アリ

 *誕生日
 何事もなかったかのように年をとった。
 しかし今年で24歳、今回の24歳というのは色々と思うところがあったりする・・・。

 ・ 24歳といえば四捨五入で20歳になる最後の年
 ・ ライム氏に始めて出合った時のライム氏の年齢

 この2つは大学時代にネタにしてよくいじめ(?)てたんですよね・・・。
 いざ自分がなってみると・・・早いというか・・・実感沸かないなー・・・。
 「7年なんてすぐよ」
 あー・・・4年前に聞いたこの台詞・・・真実味あるわー。w

 ちなみに今年24になった瞬間(24:00を迎えた瞬間)は・・・。

 「ROでプティットがエルニウムを出してましたw」


 *その夜
 誕生日だからって平日なのでなーんにも目新しい事はなかったですかねー・・・。ホルンC拾ったくらい?w 誕生日関係ないね。w
 まあ自分から言わないと誰も気づかない誕生日。世間の流れの前では無意味なんだよねー・・・年を食えば食うほど、なんでもない日になるのですよ。やだやだw