少しは書くよー。

今週末の出来事を箇条書きに・・・。

5月15日
・朝から麻雀ファイトクラブオーブ2個取られて早くも降格のピンチw
・散髪
・同じゲーセンに戻るが今度は地元にバトルクライマックスが入ってるので淡々と後ろから見てた・・・なるほどこういう風にすればいいのかとちょっと勉強。

・栄・大須で買い物 西又葵鈴平ひろ の総集編っぽい同人誌が出てたので予定外だけど購入・・・予定外の2kちょいはGW明けにはちとつらい。

・今度は某知人の支部長さんと買い物の帰りに本日3度目のゲーセンで麻雀をやりに。w
 100点差で3着とか粘っていたが5戦目で降格、その後朝学んだことを実戦すべくバトルクライマックスをやる。このゲーム最初難しいが色々覚えるとかけひきがなかなかいいです。やはりネックなのはプレイ料金。ただ1プレイが長いから時間単位で見ると安いかも・・・。
 今日のレアっぽいののは・・・。
 黒カード
 ・棚橋
 ・ライガー
 キラカード
 ・三沢

 結構レアは出やすそう・・・某○ヴァロンよりはよっぽど出そうだw

16日
 箇条書きにするようなことが何もないようなー・・・。w
 まあそれだけ普通な日、驚いた事と言えば某知人のメールの内容かな・・・人のプライベートな事なので書けないのが残念?