今日は1つ除けば大爆発、これぞ安定Cの底力w

 結局昨日は三菱の意外な再建案に驚き、「んー・・・」と思ったので・・・。


 バトルクライマックスやって現実逃避に近いことしてました。w
 キラカードが出るまでということで淡々とこなしてましたら7Kほどやってました。あー怖い怖いw


 今日は朝一に、水樹奈々のライブチケを一般で買いに行きましたが。さすが2分くらいで売り切れたみたいです。これが一つ除けばという1つです。
 麻雀ファイトクラブは今週は大会の予選開催期間ということでやってきました。今日は、
 1着 5回
 2着 1回
 3着 1回
 1級から2段になんとか戻しました。予選の成績は多分現状でもう予選通過はできそです。1着5回が連続で点数も34000〜57800。暫定順位も500位以内これで通過できなかったら素直にあきらめます。w

 闘竜門プロレスではトレカの引きも絶好調、4パックでSP2枚ひきました(確率 1/8パック)。プロレスの方は今日は普段より濃かった気がします。今日のMVPはジェット、攻撃してもは、反撃してもジェットコール。ジェットブーム到来か?今日のジェットが今までの中で面白かったですよー。今後のジェットに期待大