まとめて書くかー。

 といっても最近は大して書くことがないんだけどー。

5月28日
 この日は実家に用事があったため、会社をお休み。
 午後に少し暇が出来たので、名駅大須に行きCDなどを買いあさりました。
 ・買ったもの

 ・Clover Heart's アレンジzルバム
 ・SHUFFLEI ドラマCD1
 ・アヴァロン シングルカード ディープシーカー 2枚
        悪夢の戦い 1枚
 ・徳永 愛 のCDアルバム前金予約
 ・DVD 温泉タマゴ

 思ったよりいい買い物できたけど・・大須に一人で行ったのってどのくらいぶりだろうか・・・。

5月29日
 この日は朝から夕方までは金鯱賞を中京競馬に観戦に。熱かった、それ以上に暑かった・・・。次の日完全に日焼けしましたね・・・ええ。
 夕方からは麻雀ゲームをやりにいきました。(某日刊スポーツ杯の決勝日だったので。)まあ決勝ともなれば普段あたらないような階級の人達とあたるわけで・・・。最低1人は常に黄龍がいるような感じで。対戦相手が3人とも黄龍なのは珍しくなかったりします。
 ・・・まあ黄龍3人相手の方が成績よかったのはイマイチ自分を理解できませんが。結局この日は最初の三局を除いたら全て1着と、4着だけの極端な成績でした。しかし4時間も良く続けたものだw

先週末
 大して筆記する事はないかなー・・・。
 個人的には某お笑い番組つぶやきシローが全国区で久々に復活。個人的には好きな芸風だったので嬉しい限り。復帰してもネタの方向性は相変わらず。でもネタの内容は向上。嬉しい限りだ。
 あとは最近は週末に絶対やるようになったのはバトルクライマックス。一応3K円を一つのめどにやってます。現在順調に進んでおりライガーでベルトを一つ取れました。来週末からは防衛戦です。でもその前にライガー用の掌底と三沢用のエルボー下さい。w

 明日は余裕があれば闘龍門について最近思ったことについて書こうかなー・・。