目的その1 スターホース2のロケテ

 なんか凄い事に、今作は筐体ごと一新で色々変わってました、リクライニング機能が付いた座席ですが凄く座りやすく快適です、3時間くらいやってましたが全然疲れませんでした。ただ座席がリクライニングの単座になったので2人で座ってやるといった事はできなくなってます。
 馬券ゲームは3連複がオススメ。2頭軸で総流しにしてれば大穴を引っ掛けることはむずかしくなさそうです。
 馬主ゲームはG1まではしっかりと調教すれば以前に比べて勝ちやすくなってた印象です。(あそこのプレイヤーさんが上手いのもありますが)理不尽な負けは減ると思います。ただやっぱり駄馬は駄馬なんですが。w
 あと騎手主(?)ゲームはきっと気長にやるのが一番です。最初は得意脚質とかもありませんので多分強くはないはずです。最初の作成に50枚かかりますがその後の調整は1枚のみで出走料もありませんので。維持費は安いはずです。馬主ゲームとどちらか効率がいいかは難しいところですが、自分の強い馬に自分の強くなった騎手を乗せれば大丈夫かと。w
 客室的には追い込みが強そうに見えました、勝ち方にインパクトがあったりするのも影響はしてると思いますが逃げよりは強い気がします。ただし新たに増えた地方競馬場関係の場合は前に行く脚質の方がやっぱり有利です。

 あと前評判が高かったSWBCのCGですが・・・なんだこれ。w
 競馬ゲームのスケール超えてます。表現するのが難しいので実際に稼動したら見に行く事をオススメします。あえて言うなら気品と風格があふれてる。というったところか・・・。