アイマス

 そんなわけで今日は人を待つ間に2kほどプレイ。メールブーストで呼ばれていましたので試験運用中の春香&真でプレイ結果は・・・。
 Fランク(5000人3枠オーディション合格済み)からスタート。

 ・特別 ルーキース 1着(ランクUP&敏腕獲得)
 ・特別 TOP×TOP 1着
 ・EF 2万人2枠 1着(思い出2個使用 ランクUP&敏腕離れる)
 ・全国 2万人 2着 (オーディション前に曲変え エージェント→魔法)
 ・特別 歌姫 4着
 ・全国 3万人 1着 (思い出2個使用)

 今日の山場はTOP×TOPでしたね・・・。敏腕がついたのでイメージレベルで登録。
 何か入ってきた・・・覇王(未来館) (汗
 ナンカヒトリダケイメージレベルノケタガチガウヨ・・・。
 正直この時点でPのテンション↓ですよ・・・。
 
 オーディション中も審査員の2番(覇王)いいねコメント連発。 
 そんな中、25点で合格したのが不思議でならない・・・。
 あー・・・頭が悪くて助かった。w
 そんなことがありまして、Eランクには3週しかいませんでした。w

 現在Dランクですが、思い出節約してますが両キャラ共に初プレイのためNコミュが多くてCに届くか届かないか位で終わりそうな予感です・・・。