アイマス

 アヴァロンの影響でプレイ回数は落ちてるものの、ほぼ毎日プレイはしています。どうやら2日続けてやらない日が続くと自分はイライラするようです。
 現在3ユニット同時展開中ですが・・・その状況は・・・。

・亜美・真美

 Fのままです。w
 色々と試行錯誤した結果、2代目はFランクソロで強制引退して3代目に変わってたりしますが。w
 メールブーストを利用して、ルーキーズを駆け抜けようとして人間のレベル8とぶつかったのが全てだったかなー・・・。まあ、それ以上に思い出アピールの3回目でBAD出したのがだめでしたか?そうですか・・・。
 まあどうせ引退するなら、お別れコンサート失敗がどんな感じになるか見た事なかったので見てみた・・・これはこれで・・・いい話かも。
(注:ここの著者は修羅場とか落ち込んでる話を見るのが好きな人です。)

だからといって自分で全部の失敗パターンを見ようとは思いませんが。w
あとPレベルはさがりませんでした。普通のP以下の方々強制引退して失敗しても大丈夫です。w
 
 一応3代目は2代目の失敗を反省しつつ育てます。メールブーストも明日来てるので早速、
引退するかしないかの大勝負に行きたいと思います。

・春香・真 デュオ

 微妙・・・激しく微妙。現在Dランクで残り10週、一応Cには上がれそうですが・・・なんか能力の伸びも微妙ですし・・・一番の問題点は真でパフェが取れない事。ああ・・・微妙。w
 そんなわけで方針変更。コミュは春香メインで。w

・伊織 ソロ

 我らが伊織様の状況ですが・・・今日やる前までは順調だったんですがねー・・・。今日のメールブーストで25週前後残しながらBランクに殴りこみ予定!・・・だったんですが・・・全国5万でこけた。w
 1週レッスンして建て直し、全国5万、またこけた。w
 1周レッスンして建て直し、全国3万に逃げた。一応通った。w
 
 ここでBランク

 で現在、約71万 残り15週

 今回の目標のAランクには十分に届くんですが、(特別は、マスター系3種含む7個獲得済み)最終週・・・不幸の手紙が来ております・・・。(汗
 えーっと、えーっと。伊織様、メール待ってます。w


 あと私とは全く関係ないのですが、アイマスで200万オーバーユニットを達成した方のプレイを以前見てた事があるのですが・・・。(私のアイマスのホームにその方もやってるようなので)
 なんつーか・・・全部絶妙。
 オーディションの点数配分とか・・・ね。
 後ろで見てて対戦してる相手が気の毒になるくらい。w
 思い出の稼ぎ方も一人に集中してるので効率もいいですし・・・私もあんなふうにやりたいなー・・・。w
 その前にトリオを組めるようにしないといけませんがね。w
 あと・・・ソロをつきつめようとする癖も直さないと・・・。

 明日あたりは・・・アイマスの思った事とか書いてみようかな・・・忘れたら忘れたで。w
 捕捉されたといっても、大してかわらないので・・・現に変わってないし。