今日は・・・。

 最近のアヴァロンは「旧カード綺羅=外れ=投げつけコンボ」が確定です。
 みなさんまねしてはいけません。(挨拶)

 ひさびさにアヴァロンを全くやらず、アイマスとSEEDをやった日でした。

 今日はDランクの春香・真のユニットを解散するつもりで開始。
 メールブースとから開始。残り6週20万人くらい。

・HIT TV 1着
・ボーカルマスター 1着 (ここでランクUP & 敏腕)
・ビジュマルマスター 1着
・全国 5万 1着
・歌姫 1着 (敏腕離れる)
・LONG TIME 1着
・全国 5万 1着
・全国 5万 2着
・全国 5万 1着 (ランクUP)
・全国 5万 2着
・全国 5万 3着

 えー・・・なんかうっかり特別全制覇してしまいました。 
 ちなみに負けた3戦の敗因は・・・。

1戦目:思い出を1個ケチって23点で逃げ込もうと思ったらCPUに25点取られた。
2戦目:思い出をルーレット中にタッチするもパネル無反応で。BAD
3戦目:ボーカル1位中に自分含めてALLダンスメインユニットのバトル、第2中間審査後にボーカルが帰りそうだったので、様子見しながらダンス・ビジュマルにふってると、案の定ボーカル退場。前回のビジュアルが150点で3位、ダンスが3位で350点。これを参考に・・・点を振ってみた。

 ビジュアル:200点
 ダンス:450点

 結果

 ビジュアル:1位
 ダンス:6位

 ・・・。(汗
 結果1点足りずに3位・・・。
 ちなみにこの時のダンス5位が550点ビジュアル2位が90点・・・こんなの読めるかーー!!w
 えーっと・・・もしかしたら相手のイメージレベルを読み違えなければ対人戦の方が勝率いいかもしれません・・・。
 とりあえず、テンションガタガタで、思い出の数も微妙なためランクAは無理そうです・・・まあ色々とためになったので、今後のユニットの長期育成に反映します。