ソロ雪歩

 今回のソロ雪歩は色々試したいと思います。一応来週のソロ雪歩ランキング用の練習もあります。
 ①今回使用予定の曲は、9:02pm 、蒼い鳥、First Stage。選曲理由はいままで選んだ事がないからです。これで一通り曲を選ぶ事になります。ちなみに1曲目は蒼い鳥にしました。
 ②オフラインで色々疑問があるのでその検証のために少し無理をしてまらいます。ごめんね雪歩。w

 で・・・雪歩の感想。
 カワイイネ。w
 でも・・・それ以上に難しいよ・・・。コミュに関しては迷いながらもなんとかパフェは取れるんですが・・・テンション維持と能力が・・・。正直、低パラメータキャラは亜美で慣れてるからなんとかなるだろうと思って始めたんですが・・・ねぇ?(ぇ
 とりあえず活動9週でファン9800人、Eランクは大丈夫だけど、Dランクはどうなんだろうねー・・・。負けてるからTOP×TOPとれないし。(汗
 オフラインで色々試す前に、俺と雪歩との繋がりがオフラインになりそう。(何
 雪歩を最初に選んでこのゲームやったら確かに辞めていってしまいそうな難易度ですね。


 ・・・まあ。

 これだけ難しいと・・・。

 私としては雪歩を使い込む楽しみが増えてしょうがないわけですが!!w
 あー・・・低パラ楽しいー・・・でもテンション維持に挫けそう・・・。(イキナリカ
 正直、亜美ソロより雪歩ソロの方が難しいと思います・・・ボーカルが上がりやすいのは助かりますけど・・・。ちなみに今回のユニット名は「ホワイトファング」です。ホワイトだけ決めてたんです響きだけで決めました。聞き覚えがあるので後で確認したところ、大番長の主人公の通り名でした。w