だめだー。w  くじけそーw

 今回のソロ伊織のベスト10はあきらめてさっさとトリオをやってみようか考え中です。w

 今は雪歩ソロを中心にやってるのですが・・・駄目です。w
 挫けてしまいそうです。w
 色々試行錯誤はしてるのですが・・・世間離れ減衰を考えるとオーディションにいかないといけないのですがDランクに上がってしまうとオーディションに最低限必要なイメージレベル的に足りなくなってしまう・・・そして不合格になると休む必要が出てしまい1周無駄にする・・・むずかしいなー・・・雪歩・・・かわいいくせに罪な少女だ。(ぉ

 現在雪歩は2代目に入りましたがまたやり直したくなってきました・・・。w
 やぱpりTOP×TOPがとれなくなるとやり直し苦なってしまうんですよね・・・もう少しTOP×TOPの条件を緩和してほしいなー・・・。もしくはデビュー戦でTOP×TOP取れるくらいにCPUレベル落として。w