ソロ伊織

 結局ソロランキングは11位止まりでした。残念。
 約4万人差・・・ちょっとしたプレイで追いつけたる範囲だなー。
 んなわけで一人反省会・・・うーん・・・。
 どこが悪かったかな?最初に負けてTOP2を取れないのも痛いけどいやなら最初からすぐやめとけばよかったわけだし・・・。
 
 んなわけで過去の日記を読み返しました。

 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・

 !!!

 コレノセイカ

 8月16日の日記より
 「全国1万3枠エントリー。w」

 伊織様はチキンな人はお嫌いなようです。w


 で・・・ソロ伊織を今日引退してきました。
 Aランク以上の引退は、これが初めてだったのでじっとスタッフロールを見てました。
 Aランクでも凄く満足感を感じました。Aランクくらいで満足なんてするな!とか言われそうですが、今日の時点では満足です。
 あと伊織AランクEDですが・・・。

 「伊織カワイイよ・・・伊織。w」

 あー・・・もうカワイイなー・・・こいつ。w
 と思いながらゲーセンでちょっとウルっときてました。w
 ゲーセンで泣きゲーですか?家庭用でガンガンスキップで飛ばせるゲームと違って色々と費やす必要があるので思い入れも大きいんだろうなー・・・いや大きいんですけどね。w