あーーー。

 雪歩もいい子だねー。(挨拶
 ソロ雪歩を今日引退してきました・・・。
 あーーーかわいいなーーーー。(なでなで)

 一応これで売れっ子Pです。ちなみにSランクユニットを作った事はありません。w

 そして雪歩と入れ替わりで、ソロ千早をプロデュース。
 普段ユニット名はシリーズ化しているキャラ以外はその場の思いつきで決めるのですが・・・浮かばない・・・。w
 そして苦し紛れにつけたユニット名は・・・。

 「千早ブレード」

 ・・・ホラ、ウタゴエニキレガアルジャナイデスカ。

 まあ、千早ブレーブとどっちにしようか迷ってる時点で大差ないんですが・・・。

 大まかに計画プランを立てた結果1曲目はビジュアル曲にしようとしたのはいいんですが・・・さてとどれにしようかなー・・・うーん・・・千早のポジティブが聞きたいてみたいと思ったので・・・チョイス。

オーディション>合格>聞く>私爆笑w

 なんかすごい違和感・・・千早が「っていうか」とか言うのに凄い違和感・・・いや面白い。ぜひとも千早版「ポジティブ」のCD化を希望します。w