台風が近づいてますね・・・。

 明日はアイマスできそうにないですよね。
 だから今日のうちに・・・。(マテ

 今日のネタはあまりないですね・・・。
 トリオはランカーの萌萌Pとマッチング(こちらの確信犯)したものの無事にSランクになりましたし。あとはサブPカード作成したくらいですかね・・・。そういえばレッスンの初期難易度ってプロデューサーレベルが反映されてるのかな?いやにGOOD出すのに苦労したけど・・・。

 あとはルーキーズのボーダーがやっぱりおかしいですね。w
 2位のダンス550点で5位とかわかんないし。w
 私もルーキーズやる時は気をつけないと・・・一応どんな時に変なボーダー現象が起こるかはわかってきた気がします。とりあえず、

・流行2位イメージCPUが多い時

 この状態の時にボーダーが狂う事が多そうです。今までみたボーダー崩れは2回とも流行2位のCPUが4人以上いましたので・・・。