亜美

ソロ亜美は地獄でした。w
 HIT−TVの負けと同時に曲減衰が開始。レベル8〜9をいったりきたり。
 PPPワクテカでブーストつけてなんとかレベル10で警戒に警戒を重ねて、人がいないことを確認+24時過ぎになるまで待ってました。w

 で・・・無事CPU戦で突入。
 1回目 1−3−6 4点 思い出使用なし
 2回目 1−1−4 8点 思い出1個使用
 3回目 Voジェノー1−1 5点 思い出1個使用

 いやー・・・。警戒して残り4割くらいから流行1位叩かなかったけど、思い出使う暇もなく残りアピール2回でCPU3人同時BADでボーカルジェノであせりましたよ・・・。思い出打って、流行3位をあわてて1アピールで5点取れたから助かりましたね。んなわけでソロ亜美はの特別終了しましたので後は全国5万2枠の荒波に入っていくだけです・・・。ペース的にもSランクには十分圏内です。