・・・。

kajinn2005-09-16

 ガクガクブルブル・・・ゴメンナサイ。言い訳は飲み会から帰ったら書きます。w

>飲み会後・・・。

 なーんだ・・・バグがあったのかー。w
 なら納得多分色々な事務所が明日からは入り乱れるのでベスト10からさくっと消えるねー・・・。多分にしとこう・・・怖いから
 一応目標はありますけどね・・・。

 そうそう・・・岡女の面々と今日会って話してきましたが代表者は大変みたいですね、なんか「事務所1位なんたらー」とか色々追っかけまわされてましたよ。ハッハッハッ。
 とりあえず明日からが正常なランキング今度こそ数の暴力に期待です。


 一応今日の画像は今やってるソロ亜美+所属している証拠かな・・・。ランキングの方も撮影したけど1日でかわってしまいますからね・・・。