2日続けて自己最短。

 で・・・1日でソロ千早のAランク最短記録を塗り替えてきました。w
 こっちはコンビなので単純な比較ができませんが・・・30週でAランクに到達しました。これはけっこう偶然が重なったので毎回は無理かな?

25週終了時点で60万人


26週目:メールブーストでスタート。本来ならこの辺で私は曲変えのタイミングですがオーディション。残りの特別オーディションがLONG TIMEのみだったのでLONGに13で行くのはもったいなかったので全国5万。何事もなく合格


27週目:曲変更したいがBランクに上がってしまえばランクUPイベントを見ながら曲が変えれるのでLONG TIMEへ。するとそこには・・・魔王。躊躇せずに飛び込みました。w(その後に大空マリが入ってきて「魔王いらねー!」と内心叫んだのは内緒。w)
 で何事もなく思い出1個で通過。で敏腕が付くわけで・・・LONG TIMEで約14万人増える。なんです?このインフレっぷりは


28・29週目:ランクUPイベントを泣く泣くスルーしてオーディション。CPUオンリーでは思い出0個で1位通過、2つ目は相手も敏腕持ちのプレイヤーのイメージレベル16と真っ向勝負!!首の皮一枚で敏腕キープ。この時点でAランクまで残り7万4000人


30週目:敏腕最終週だからオーディション、しかしここで敏腕離れるからファンの増加数が微妙だなー・・・とか思っていると、7万人1枠オーディションに初遭遇。で、中を覗くとDランクの戦跡が安定してないプレイヤーが一人・・・。

 ・・・思い出1個でおいしくいただきました。(ぺこり
 正直全国3枠2万人オーディション並のレベルだったので・・・相手に恵まれました。
 

 そんなわけで、30週目にA到達と順調です。

 まあ・・・次の週やよいのランクUPイベントでノーマル出して凹んだんですがね・・・。(涙がこすってもこすっても消えないんですよ・・・左目の涙が・・・。)

 昨日Aに到達したソロ千早も余った2クレで全国5万を連打開始。明日ブーストが入るので負けても建て直しができるので気楽にやってました。2戦目で敏腕拾って3プレイ追加ですよ。w
 で敏腕拾った千早の時にさっきの敏腕持ちイメージレベル16のプレイヤーと遭遇。3週目だったので今度は渡してもいいかな?って思ってたんですけど・・・また敏腕持ってました。w
 今度はレベル13同士の伊織VS千早でした
 結果は28:28でフレッシュ勝ちしました。思い出をけちりたかったので、相手がSランクだったのを利用し、フレッシュ勝ち狙いで最後を確実に8点取りに行きました。向こうが何かしら点を落としていたのはわかってましたから・・・。

 昨日から連勝が続いておりますが・・・肝心のソロ亜美でこけなければいいのですが・・・。