朝、目覚めて・・・。

 アイドルマスター携帯ランキングをなんとなく見たらソロ伊織が記録更新されてましたねー・・・で。
 火曜日に同じ人と敏腕対決で2回敏腕敏腕を奪い取ったと書きましたが・・・そのソロ伊織の方でした。だから・・・本来はもっと記録が伸びてたかもしれませんね・・・3週目だったら関係なのですが。悪い事したなー・・・。w


>夜の追記
 アイマスの携帯ランキングもそろそろ落ち着きました、きっとこれから人数が伸びるのはキャラのファンサイト系ですね・・・爆発的には伸びないと思いますがじわりじわりと伸びそうです・・・。

 で・・・私の登録している事務所(岡崎女学院♪)なんですが登録人数が15人になりました!!でも実際は見た目だけ15人実際は増えてなかったり・・・。
 平均値は、たいしてにしていないので 新人P、駆け出しPがあわせて3人くらい。
 で・・・うちの組長(代表者)がPカード3枚登録。w
 えーっと・・・だから今の3680万人って・・・実質10人くらいで出してるのかー・・・へー・・・。

 馬鹿じゃないの!!俺ら!!w
 稼いでる集団の部分10人の平均が一人約360万人って・・・。
 今私は平均値あたり・・・うーむ・・・もう少しがんばるか・・・。

 でもがんばる前にソロ亜美のメールブースト下さい。(切実

追伸:某九州のR太郎さんに刺激され、ソロ雪歩をまた始めました。ソロ雪歩はゆっくりとソロランキング用に進めたいと思います。今度こそリベンジ!!